古本掲示板 過去ログ

1999/10/16〜1999/10/31

届きました
 投稿日 1999年10月31日(日)22時10分 投稿者 すもも 削除

>sho@さま
「虹神殿」届きました。
こんなに早くお届けくださり、本当にありがとうございました。

カウカウ大臣様
 投稿日 1999年10月31日(日)13時23分 投稿者 キイちゃん 削除

レス、ありがとうございました。
ヒットコミックスでやってみます。

RE:秘密探偵JAについて
 投稿日 1999年10月31日(日)07時26分 投稿者 カウカウ大臣 削除

これはあくまでも私見ですが、
>少年画報社 ヒットコミックス 全15巻
が一番安価で集まりやすいと思います。
私はキングコミックスでバラで集め始めて、
未だに全巻揃いません・・・。
きれいなものがなかなか無いんです。

また、
秋田書店  秋田漫画文庫   全15巻
大都社   スターコミックス 全15巻
の2種についてはプレミアはそんなに付いていないと思いますが、
バラで揃えると難しいかも。
揃いで買うのなら問題は無いですが。
新しいのに大都社版は意外に見ませんよ。

お値段は何とも言えませんです。

秘密探偵JAについて
 投稿日 1999年10月30日(土)22時06分 投稿者 キイちゃん 削除

はじめまして。
私は、秘密探偵JAを捜しているものですが

少年画報社 キングコミックス 全15巻
少年画報社 ヒットコミックス 全15巻
秋田書店  秋田漫画文庫   全15巻
大都社   スターコミックス 全15巻

から出ているのですが、どのくらいの価格を踏んでおけば良いでしょうか?
教えて下さい。

とどきました。
 投稿日 1999年10月30日(土)19時49分 投稿者 もも 削除

トム様、「たんぽぽとりでにあつまれ」今日、届きました。
どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくおねがいします。

確保しました
 投稿日 1999年10月30日(土)17時40分 投稿者 かえで 削除

やまさんさん
>間垣亮太「RABBIT STATE」司書房 A5

ころさん
>マーシーラビット MERCY'S・FILE 大洋図書 A5

後ほどでメールします。


富塚真弓 「オレンジ・ペコの青子さん」 2巻確保
 投稿日 1999年10月30日(土)14時58分 投稿者 キュル 削除

標題の漫画を自分で確保致しました。
引き続き、よろしくお願いいたします。m(__)m

確保
 投稿日 1999年10月30日(土)07時10分 投稿者 今人 削除

萩尾望都「ストロベリーフィールズ」新書館 A5変形

後ほど御連絡致します。

2テンポ
 投稿日 1999年10月30日(土)02時42分 投稿者 WestRiver 削除

■探求本
 2店舗しか廻れませんでしたが、なんか皆さんに探していただいてるので、私もちょっと気合い入れてみました(?)。

 由起堅二,雁屋哲「野望の王国」7巻 >shing0さん
 しげの秀一「バリバリ伝説」31、34、36巻 >高橋さん
 
 というわけで。これから探求本の修正というか、登録等の作業もやりますんで、取り急ぎ。

ローカルルール
 投稿日 1999年10月30日(土)02時13分 投稿者 WestRiver 削除

>孔雀さん
 なんでみんな「新刊で買える」と言ってるかというと、ここの探求本では、基本的に「絶版になっている本のみ登録可能」となっているからです。
 今回は、申し出より先に本が見つかってしまったので不問としますが、登録フォームにもちゃんと書いてありますので、今後気を付けて下さい。
 

恐怖の復活・・・・・
 投稿日 1999年10月30日(土)00時29分 投稿者 孔雀 削除

りんごさんへ

地元書店等では入ってこないんです
手に入れられると思っていたのですが、どこに行っても無い(>_<)
で、注文しようと思ったら、コミック関連は扱ってくれない
ここで、新刊なら入手できると思いまして・・・

情報ありがとうございます

ともしび(坂口尚作品集2)届きました(^^)/
 投稿日 1999年10月29日(金)23時09分 投稿者 さとぴー 削除

カウカウ大臣さんより本日、坂口尚作品集2「ともしび」
無事届きました(^^)/

どうもありがとうございました_(._.)_ペコ

http://member.nifty.ne.jp/STP/

確保報告
 投稿日 1999年10月29日(金)22時09分 投稿者 OKI 削除

>賀来佳男さん
さそうあきら「プイプイ」
確保しました。
後ほどメールします。

ひゃー。
 投稿日 1999年10月29日(金)13時50分 投稿者 WestRiver 削除

>sho@さん

 間違え続きですいません(汗)。いやはや南友。今晩直しておきます。

あったけど
 投稿日 1999年10月29日(金)10時05分 投稿者 OKI 削除

>賀来佳男さん
 さそうあきら「プイプイ」
発見しましたが、一部シミなどがあった為確保しませんでした。
状態についてメールを送ります。

バリ伝
 投稿日 1999年10月29日(金)08時43分 投稿者 sho@ 削除

確保したのは35巻です。
探求本リストのほう34巻確保になっているので,修正願います。>Westriverさん
よろしくです。

「白鳥」 確保しました
 投稿日 1999年10月29日(金)02時24分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>茂木さん
>松尾美保子 「白鳥」 集英社りぼん付録 カラーシリーズ B6
無事確保しました。
DMさせて頂きます。

>りんごさん
住所記録取っていますのでご安心を。
明日発送しましょう。
それでは。

一応、メールアドレス直しました
 投稿日 1999年10月29日(金)01時21分 投稿者 WestRiver 削除

■バリバリ伝説
 どうやら、同じ大宮市で姓が高橋だったので、何か勘違いして一つにまとめてしまったようです。ごめんちゃい。

 というわけで、そこだけとりあえずすぐに直しましたので。

■メール
 すいません。ちょっと手違いがあって、今日(28日)1日分のメールをサーバーから削除してしまいました(爆)。※OutLookの馬鹿野郎!
 探求本の登録から何から、今日中にメールした方々、お手数ですが再度送っていただけると幸いです。というか、送ってもらわないと何もわかりません(涙)。
 #ああ・・・。本格的にメールソフトを変えないと、トラブル多すぎ→EudraPRO
 でもやっぱ、OutLookは使いたくないし・・・。何がいいだろう?

ちょっと間違い
 投稿日 1999年10月28日(木)22時22分 投稿者 WestRiver 削除

>sho@さん
 「バリバリ伝説」の探求者は、私の勘違いで同姓の方が殆ど同時期に探求されていたので、「同じ人かな?」と思って、一緒にしてしまったようです。
 探求依頼者のメールアドレスを、家に帰ってから改めて送りますので(いまちょっとメールできない環境にいるので。WEBは弄れるんですが)、申し訳ありませんが、ちょっとだけお待ちを。

「麦子さんの時間割」2巻確保
 投稿日 1999年10月28日(木)20時52分 投稿者 キュル 削除

川崎苑子「麦子さんの時間割」2巻をOKIさんよりお譲り頂けることに
なりました。
OKIさん、ありがとうございます。m(__)m
他のものも引き続きよろしくお願いいたします。

古本の話題ではないんですけれど
 投稿日 1999年10月28日(木)20時28分 投稿者 ゆわんちゃん 削除

探求本のコーナーで確か「ピーナッツ」と書かれている方ファンの方が・・・
今日のヤフーのニュースで、こんなのがありました。
「スヌーピーで人気のコミック「ピーナッツ」の記念館建設へ(ロイター)

詳しくはこちら↓
http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/991028/ent/15284901_m00011955.html
(こういうカキコNGなら削除してくださいマセ)

確保報告
 投稿日 1999年10月28日(木)16時50分 投稿者 やの@ビッグローブ 削除

自分の分ですが
丘けい子「幸せくるくる」若木書房
を確保しましたので削除お願いします。
情報を頂いた今人さん、ありがとうございました。実は情報が掲載された
数時間後に見たのですが売り切れでした。が、翌日別の方から譲っていた
だける事になりました。

>でめぞうさん
「あさぎ色の伝説」4巻今日確保したんですがまだ入用でしょうか?ブッ
クオフで200円でした。入用でしたら連絡お願いします。

川崎苑子さんの本
 投稿日 1999年10月28日(木)13時55分 投稿者 キュル 削除

川崎苑子 「土曜日の絵本」全6巻 集英社マーガレットコミックス 新書

が手に入りました。ご協力有り難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

カナヅチの季節みつかりました。
 投稿日 1999年10月28日(木)11時56分 投稿者 ぼまたん 削除

こんにちは。
WesuRiverさんのご連絡で
「カナヅチの季節」見付かりました。
ありがとうございました。早くてよかったよ〜。
以前見付かった「B型〜」は鈴木さんのご連絡でみつかりました。
本当にありがとうございます。
他の本に対しては引き続きよろしくお願いします。

川崎苑子
 投稿日 1999年10月28日(木)10時09分 投稿者 OKI 削除

>キュルさん

川崎苑子「麦子さんの時間割」2巻
    「土曜日の絵本」1、2巻

並程度でよろしければあります。
メールを送ります。

ごめんなさい
 投稿日 1999年10月28日(木)09時56分 投稿者 キュル回に比べて単価が低いお買い物でした (^^)


もし2冊あるなら
 投稿日 1999年10月25日(月)11時45分 投稿者
WestRiver 削除

 「あさぎ色の伝説」4巻は、探している人が結構いるようなので、希望者を募ったらいいかもしれませんよ(そうすれば、再び必要な人に送り直す手間も省けますし)。

 方法はお任せしますが。イナバさんかカトウさんが、どちらか提供する形にするのがよいかと思いますけど。
 #あ、別に提案なので、tbellさんとイナバさん、カトウさんにお任せします。

有り難うございます。
 投稿日 1999年10月25日(月)10時27分 投稿者 tbell 削除

>イナバ様
 あさぎ色の伝説4巻確保、有り難うございます。
是非お譲りいただきたいと思います。
ご連絡、楽しみにお待ちいたしております。

 あと、カトウ様の方からも確保の連絡いただきまして、
こちらもお譲りいただくことになりました。

>WestRiver様
 上記のような次第で、お陰様で入手することができそうです。
掲載してくださって、有り難うございました。

確保報告です
 投稿日 1999年10月25日(月)07時29分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>りんごさん
夢路 行「オプショナル・ツアー」3巻 東京三世社マイコミックス A5
>ごまさん
笈川かおる 「かりてきたネコのブルース」 集英社 RMC 新書

それぞれ確保致しました。
後ほどDMさせて頂きます。

今日の収穫
 投稿日 1999年10月25日(月)02時44分 投稿者 WestRiver 削除

 つくば&土浦遠征古本屋巡りより帰ってきました。
 ちょっと金曜日の疲れが残ってたみたいで、行きは気力で何とかなりましたが、帰りが辛かった(汗)。途中のパーキングで30分くらい寝てしまいました。
 まあ、無事に帰ってこれたからいいか。

■探求本

 青池保子「サラディンの日」 >がんがあさん
 サラ・イイネス「水玉生活」 >もう1冊。ジンジムさん
 ビッグ錠、「一本包丁満太郎」28,30巻 >池谷さん
 さちみりほ「夏を待つ人々」桃園書房 >B6版でした。>うさこさん

 そのほか、「秘密探偵JA」があったんですけど、探求と違って十数巻もある(汗)。というわけで、探求者に問い合わせ中(買ってはきませんでした)。

 他にいろいろバザーに出せそうな本は見つけてきたんですが、リストアップする暇がないので、暫く保存しときます(ああ、部屋がまた狭くなる)。
 
 しかし、土浦のお店はなかなかのもの。キチンとプレミアは付いているんですけど、欲しい本ならすぐ手が出てしまいそうな、微妙な値付けが・・・。う〜ん、なかなか侮れませんね。品揃えもあそこはなかなか良かったですね。

 ちなみに、今日の収穫は、多分吾妻ひでおの「シッコモロー博士」でしょうか。初版1800円は微妙な線ですが・・・。あとはネムタ君全2巻。3000円のところ、水濡れで安くしてあるというのを、結構しつこくチェックしてたら、そこから300円だけまけてくれました。まあ、読めればいいので、これでいいんですが。
 まあ、安いところではも少し安いかもしれませんが、まあいいかとゆーことで。自分の分だし(笑)。

■付録漫画
 もともと定価のない品ですから、やっぱ値踏みは難しいですね・・・。
 本の大きさの情報は直しておきます。ありがとうございます >島本さん

ふろく漫画「白鳥」
 投稿日 1999年10月25日(月)02時01分 投稿者 島本 削除

りぼんカラーシリーズ58「白鳥」(松尾美保子)は、新書版でなくてB6版ですよ。表紙は漫画でなく、バレエの衣装を着たおねえさんの写真。

500円で見つかることはほとんど期待できないでしょうけど、今年始めにりぼんカラーシリーズ69「ヨーイドン!」(巴里夫)を150円で発見したので、絶対に有り得ないという事もないかもしれない…

あさぎ色の伝説4巻確保の件
 投稿日 1999年10月25日(月)01時34分 投稿者 イナバ 削除

 >tbellさん

 「あさぎ色の伝説」4巻 和田慎二 白泉社 新書

  確保しました。御本人にもDM致します。

確保報告
 投稿日 1999年10月24日(日)08時22分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>さとぴーさん
>坂口尚「坂口尚作品集2ともしび」双葉社 A5
確保致しました。
後ほどDMさせて頂きます。

間違いです(汗)
 投稿日 1999年10月24日(日)08時12分 投稿者 WestRiver 削除

 下の文章をコピーしてきて、書き換えたりしてて、時々アドレス直すの忘れるんです。今すぐは直せませんが、探求者は、tbellさんで、アドレスはtbell@trynet.co.jpです。今晩帰ったら直しておきます。

 時々このミスやらかすんで、大変申しわけありません。>かえでさん


探求本
 投稿日 1999年10月24日(日)05時29分 投稿者 かえで 削除

登録ありがとうございました。

ところで、今回の更新で
>和田慎二 「あさぎ色の伝説」 4巻 白泉社 新書
>セットしかない場合は、セットでも可。
><かえで:kaede@yabumi.com>/大阪府守口市
・・・とあるんですが、間違ってませんか?
私のメールアドレスなんですけど。

やまさんさん
>間垣亮太「Witch!」司書房 A5
これなら手持ちをお譲りできますが。



幾らくらいなもんでしょう
 投稿日 1999年10月24日(日)02時54分 投稿者 WestRiver 削除

■ふろく漫画
 私も安いかも・・・と思いつつ、詰めなかったので、そのまんま掲載してしまいましたが、相場って1000円くらいするんでしょうか?
 案外、古書店でも安くおいてあることもありますけど・・・。けど、あまり真剣に見てないから、やっぱりワカラナイ(汗)。

■探求本
 なんか、私が全然動けないと、どんどん依頼だけが増えていくような・・・。まずいなあ。キャパシティーというのがやっぱりあるし、なんか考えないと。
 そういえば、確保してあったのに、書くの忘れてるのがあった(汗)。

 夢路行「オプショナルツアー」1巻 >りんごさん


 余談。バザーに出していい本があるんですけど、タダでさえ配送滞っているので、注文来たときに捌けなくなるんで掲載できない(汗)。誰かリストアップと配送して欲しいくらいです〜。まあいいか。

ふろく漫画について
 投稿日 1999年10月23日(土)09時45分 投稿者 トム 削除

茂木さんの新規登録分「白鳥」ですが、予算500円って厳しい
(少なくとも都内では、現物があったとしてもこの価格ではぜんぜん)
のではないかと思いますが、他の地域ならありうるのかな‥‥。

これは、1968年のりぼん2月号の付録で、130頁だそうです。
「図書の家」(↓)のデータから引用でした。
http://www.linkclub.or.jp/~pulse/tosho/

届きました。
 投稿日 1999年10月23日(土)08時55分 投稿者 おおかみ 削除

SPARCこと尾島さんから、「ギャングとお嬢さん」を送っていただきました。
どうもありがとうございました。

頭がくるくる
 投稿日 1999年10月23日(土)04時43分 投稿者 WestRiver 削除

 あまりに体調が悪くて、金曜日は1日寝てました(夜の7時まで)。当然会社は休み。風邪というかは過労でしょうね。
 けど、それでもあまり調子良くなった気がしない・・・。頭が痛いというほどではないですけど、なんかジンジンします。明日も少しゆっくりしよう。

■連絡つかない人
 池田二三代さんから、まだ連絡無いほか、もう一方、宇都宮明子さん、御連絡下さい。検索しても出てこないから、全然誰だか見当が付きません。

■発送
 もうちょい待ってて下さい。何人かの方(本探してます)。さそうあきらの「ベンケー」と、ふくやまけいこの「福袋」。本が分散しているので、探すのに苦労している・・・。

■いろんな情報
 >黒い樽さん
 私も結局、ここの掲示板でいろいろ勉強させていただいてます(爆)。けど、どっちにせよ古書の相場は、よく分からないですね。自分が見ていて、多いか少ないか、くらいしか感覚的にワカラナイんで、そのあたりは、皆さんにフォローしていただかないと、結構駄目みたい。
 というわけで、改めてよろしくお願いします。>all

 #しかし、1年以上出てこないモノは、出てこないですね(汗)。特別室でも設けましょうか(汗)。

■探求本の登録
 えー、改めて言うほどでもないんですけど、登録のメールが来て、私が返信したのに、返信がない限りは登録されません。
 理由は単純なことで、登録して確保した人がいて、メール出しても返事がないんじゃ困りますよね。ゆえに「メールに対してちゃんと返事が書けること」が、当たり前のようですけど、最低条件(と言うか、コレクリアし照れば、ほぼ全部載せてます)。
 #ちなみに、10月だけで5〜6件くらいあります >返事がない登録。
 というわけで、登録したのに返事がない、返事したのに載らない、という場合には、改めてメール下さい(アドレスが間違ってる可能性もあるので、フォームではなく、ご自分のメールソフトから、新規に返信した方がいいかもしれません)。

確保報告です
 投稿日 1999年10月23日(土)04時39分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>本宮プロ「劇画ブルースリー」2巻 朝日ソノラマ 新書
自力確保致しました。
リストから削除お願い致します。

幸せくるくる
 投稿日 1999年10月22日(金)21時37分 投稿者 今人 削除

やのさんの探求物、幸せくるくる、下記サイトにあります。

http://www.ipc-tokai.or.jp/~hanakuso/index.htm

目録の5です。


アドレスが
 投稿日 1999年10月22日(金)10時53分 投稿者 ぴえーる 削除

間違っていました。
申し訳ありませんでした>やのさん&WestRiverさん
こちらのほうによろしければ御連絡を!

今日は良好
 投稿日 1999年10月22日(金)09時42分 投稿者 ゆわんちゃん 削除

WestRiverさま
今日はすぐに反応が帰ってきてBBSに無事入れました。;^^;;;
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします〜♪

たびたび迷惑かけてすみません
 投稿日 1999年10月22日(金)02時38分 投稿者 鈴木裕子 削除

以前メールでいままでの本の確認を送ったんですけど
お返事がないようなので再びメールしました。
とりあえずチェックしてみて下さい。

感謝です(ホメゴロシではありません)
 投稿日 1999年10月22日(金)01時53分 投稿者 黒い樽 削除

「あまいぞ!男吾」16巻確保どうも有難うございます。>カウカウ大臣さん
登録から1年以上(私自身の実際の捜索は2年以上ですが)かかってしまいました。
「Like a Balance Life」と「かくれちゃったのだぁれだ」に
探求順番の前後を固められて非常に焦っておりました(^^;

このページのおかげでモノを見つけてもらうだけでなく、
いろいろ知識も増やさせてもらったりして、
感謝感謝の気持ちで一杯であります。
どうも有難うございました。
これからはなるべく見つかりやすいものを優先させて
探求申請したいと思っています(苦笑)
という事でこれからもどうぞよろしくお願いします。>WestRiverさん&みなさん

松尾美穂子の「白鳥」が入っているコミックス
 投稿日 1999年10月21日(木)23時50分 投稿者 haluka 削除

三十年くらい前の雑誌『りぼん』の付録冊子 カラーシリーズ〔新書版)の一冊
松尾美穂子先生の『白鳥』という作品をもう一度読みたいのです.
内容は…内気な女の子がバレエに出会い、一流のバレリーナになるというものです
原作小説は持っているのですが、マンガの方は昔処分されてしまったので……
掲載されたコミックスでもあれは゛、ぜひ、情報をお知らせ下さい.


↓メール送ったけど
 投稿日 1999年10月21日(木)20時44分 投稿者 WestRiver 削除

 何かアドレス間違ってるみたいで、戻って来ちゃいました。申し訳ありませんが、念のためそちらからメールお願いします。 > ぴえ〜るさん

あうっ
 投稿日 1999年10月21日(木)20時29分 投稿者 WestRiver 削除

 いま名古屋から日帰りで帰ってきました。

>ぴえ〜るさん
 申し訳ないです。図書券は届いています。
 いや、「届いていた」が正確で、実は封筒がどっかに紛れてしまって(届いた手紙だけで、段ボール1杯分はある中に、間違えて入れてしまったらしい・・・。とりあえず実は捨てずに取ってあったりします。手紙は全部)、住所がわからなくなってしまってました。
 メールも一応送りますが、お手数ですがメールで住所教えて下さい。そしたらすぐ発送します(一体いつの本だ(汗))。

やのさんへ
 投稿日 1999年10月21日(木)18時24分 投稿者 ぴえーる 削除

本を見つけてくださったそうですが
遅くなって申し訳ありませんがもしよろしければ
御連絡いただければ幸いです。

WestRiverさんへ
以前、図書券をお送りしたのですが足りませんでしたか?
あれから全く音沙汰ないのできになっています。

あと「秋のまばたき」はみつかりました。

確保報告<自己分
 投稿日 1999年10月21日(木)17時47分 投稿者 トム 削除

夢路行「日常茶飯事」(自分用)確保しました。
A4なんてうそだろーって思っていたら、本当に大きかった‥‥。
そして薄い。白雪姫幻想同様、探求者泣かせの本でした。
 リストから削除をお願いします>WestRiverさん

本見つかりました。
 投稿日 1999年10月21日(木)13時11分 投稿者 マサ 削除

ゲッタ-ロボ号虎4巻見つかりました。

届きました
 投稿日 1999年10月21日(木)11時22分 投稿者 R.S. 削除

WestRiverさま
「トランシルヴァニア・アップル」届きました。ありがとうございました。

これで探求に出していた2冊とも手に入りました。他に探してくださった
方もありがとうございました。

はじめまして
 投稿日 1999年10月21日(木)10時03分 投稿者 OKI 削除

はじめまして。OKIと申します。
さて、早速ですが

>ayakoさま
  陸奥A子 「樫の木陰でお昼寝すれば」

http://www2.wbs.ne.jp/~alda/books/cmlist.htm

上記サイトに在庫があるようです。
では。

ついに確保だ
 投稿日 1999年10月20日(水)23時24分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>黒い樽どの
>Moo.念平、「あまいぞ!男吾」、16巻、小学館,新書
ついにGETだ〜。
奇跡のようにあいうえお順無視して、
16巻だけあったぞよ。
取りあえずご報告、後程DMさせて頂きます。

あ、すいません
 投稿日 1999年10月20日(水)16時29分 投稿者 WestRiver 削除

>服部さん
 メールしようと思って忘れてました。私もチェックしないで載せてしまったのがいけないんで(いや、私も絶版なんだと思いこんでました)、コッソリ消しておけばよかったです。
 どうかあまり気にしないように。

 #忙しくてメールも出来ない(汗)。

■調査結果
 はい。調査結果のちほど返信いただいた方にメールします。ちょっと忙しさにかまけていました(汗)。すいません。

パールパーティ5巻
 投稿日 1999年10月20日(水)16時24分 投稿者 angela 削除

TANAKA様

「パールパーティ」5巻、手持ちがありお譲りできます。
後程DMいたします。

削除お願いします
 投稿日 1999年10月20日(水)15時11分 投稿者 服部真子 削除

申し訳ありません。
愛蔵版・はみだしっ子3・4・5の方、新書でも手に入ると聞き非常に失礼なことをしてしまったと後悔しきりです。皆様に不快な思いをさせてしまったこと、自分を責める思いでいっぱいです。本当にごめんなさい。
どうか探求本のコーナーの欄は削除してくださる様、誠に勝手ながら申し上げます。本当にすみませんでした。

確保しました。
 投稿日 1999年10月20日(水)14時52分 投稿者 sho@ 削除

>ごまさん
水星茗 「かわいい子には愛のムチ」 集英社 RMC 新書
上記確保しました。
後ほどDMします。

PEANUTS BOOK
 投稿日 1999年10月19日(火)22時04分 投稿者 今人 削除

下記サイトに62巻があります。
 http://www.fuji.ne.jp/~hirosige/

あと、こっちにもアリ
 http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ra2/guel/snoopy.html


私事で恐縮ですが、「なんたって18歳」、調査結果は如何でしたか?>WestRiverさん

届いたかな?
 投稿日 1999年10月19日(火)19時41分 投稿者 WestRiver 削除

 一応、「届きました」メールの第1報が到着しました。
 まあ、関東の方は今日着くと思います。関東以遠だと、郵便局が宅配便に対抗して迅速に配達してくれていれば(爆)、今日着いてるかもしれません。

 まあ、明日くらいまでお待ち下さい。

ありがとうございました
 投稿日 1999年10月18日(月)23時25分 投稿者 もも 削除

カウカウ大臣様、今日、本を郵便局に取りに行きました。
どうもありがとうございました。
トム様、図書券、もう少しお待ち下さい。
必ず送ります。

第一次発送終了
 投稿日 1999年10月18日(月)15時22分 投稿者 WestRiver 削除

■探求本&バザー本
 昼休みに車を飛ばして(注:空は飛べません)郵便局で発送してきました。遅くとも明後日には、届く人には届くでしょう。
 えー、2〜3名分だけ、ちょっと本を捜索中の(家の中で(汗))があるんですけど、多分それは今晩にでも見つけて荷造り出来ると思いますので、それも明日中に発送するようにします。

 はー。出張だったとはいえ、2週間分も溜めるとイケマせんね(というか、何で集中してしまったのだろう・・・? その前の週に着いていたら、余裕で発送できたんだけど・・・)。

質問コーナーの仮オープン
 投稿日 1999年10月18日(月)11時35分 投稿者 WestRiver 削除

 まだページの方からリンクしていませんが、下記のようなページを作ってみました。
 http://130.153.155.88/~west/cgi-bin/information/bbs.cgi

 たまに質問とかそういうのがあるので、こちらでまとめて受けた方がいいかと思いまして(ここで質問しても、日々の投稿で埋もれてしまいますし・・・)。
 よろしければ御利用下さい。

確保報告 他
 投稿日 1999年10月18日(月)11時34分 投稿者 るるぶ 削除

WestRiverさま
ブラボー青春(山田美根子)確保致しました!
削除よろしくお願い致します(^^)

>トム様
>迷ったときは買う。これを実行しないと後で泣きますね。キャッシング
>しても買うんだったよ(泣)。
それはありますね(^^)
古本めぐりするときは、かなり余裕めでお金用意します(^^)

>まんだらけは、1冊100円、3冊200円
>ですよね? わたしはついこの前、その事実を知りました
そうなんです!
私も1冊だけ買おうとした時、店員さんが、3冊のほうが得ですよって
教えてくれたんです(^^)

>SPARCこと尾島さま
 投稿日 1999年10月18日(月)09時00分 投稿者 sho@ 削除

ペーパームーン ムック版 B5サイズ ガラスの城 妖精ファンタジー
上記手持ちがありお譲りできます。
後ほどDMします。

確保ありがとうございます。
 投稿日 1999年10月18日(月)08時50分 投稿者 おおかみ 削除

SPARCこと尾島様
「ギャングとお嬢さん」の確保ありがとうございます。
とても嬉しいです。住所等、メールいたしますので、よろしくお願いします。

確保報告
 投稿日 1999年10月18日(月)00時34分 投稿者 SPARCこと尾島 削除

>日吉和久さま
 波津彬子「波津彬子ポストカード集(アート・ギャラリー)」朝日ソノラマ 100円でした。

>おおかみ さま
 西谷祥子「ギャングとお嬢さん」白泉社・花とゆめコミックス 新書
 この本 ものすごく状態悪く 表紙破れ テープ貼り 名前書き込みありです。
 100円でした。 

 後ほどメールいたします。


ところで 新書館の雑誌ペーパームーンを集めているのですが
下記の巻 古書店で見かけましたら 情報よろしく。

ペーパームーン誌 第7巻 A4サイズ
ペーパームーン ムック版 B5サイズ ガラスの城 妖精ファンタジー
ペーパームーン ムック版 B5サイズ サーカス ファンタジー

連絡つかない人
 投稿日 1999年10月17日(日)22時18分 投稿者 WestRiver 削除

>きゅるさん(kyurn@mb.mailbank.ne.jp)

 過去4〜5回に渡って、登録のメール戴いてて、その度に私はちゃんと返信しているんですけど、どうも届いていないようです。上記のメールアドレスに間違いがあるようですので、御自分のメールソフトから、私宛に直接メールを下さい(それに書いてあるものなら、間違いは無いはずなので)。

 ちなみに、既に数冊は確保してあります(ただ、まつざきさんのは、前に登録していただいたのより減ってますね。それも確保してあるんですけどどうしましょう?)。

ひーろー。
 投稿日 1999年10月17日(日)05時48分 投稿者 ジンジム 削除

#ゴミです。
WestRiverさんは、みんなのヒーローです(笑)。

ひろー。
 投稿日 1999年10月17日(日)04時54分 投稿者 WestRiver 削除

 ほんとに遅くなって申し訳ありませんでしたが、アラカタ代金を送っていただいた方の分は、荷造りし終わりました。しかし、12時から始めたとはいえ、今まで掛かるとは・・・。眠い(あ、ついでに寝ぼけながら宛名書いてたんで、誤字とか読みにくい字が多いですが、許してください(って、郵便配達の人に言うべきか))。
 発送は月曜日になってしまいますので、御了承ください。

 ただ、代金だけでバンドル名も何も書いてなくて、メールにも本名やら何やら書いてない人がまたいました(なんでかな〜)。池田二三代さん、すいませんがメールでお知らせください(メール検索しても出てこないんで、まったく誰だかわからないんです)。

 #あー・・・。あとRES付ける気力がない・・・。すいませんが、今日はここまで。すいません。

夢みたい;^^
 投稿日 1999年10月16日(土)13時27分 投稿者 ゆわんちゃん 削除

WestRiverさま、m_mさま、雛霰さま
先日は探求本のコーナーに載せて頂きありがとうございました♪
早々に「はみ全コレ」と「ぱふ」の連絡を頂き、
なんだか感謝感激、雨霰〜♪
ネットの底力をみた気がします。
連絡のメール下さったm_mさま、雛霰さま、ありがとうございました。
メールにも書きましたが、夢見ここちで待っております、
どうぞよろしくお願いします;^^
(なぜかここのBBSに入れなくて、レスが遅くなってしまいました)

失礼しました
 投稿日 1999年10月16日(土)06時21分 投稿者 ジンジム 削除

変換ミスで、
某チャット用のタグ付きネームで送信してしまいました。
ごめんなさい>WestRiverさん&ALL

ありがとうございます
 投稿日 1999年10月16日(土)06時19分 投稿者 ジンジム 削除

><B><FONT COLOR="#00FFFF">WestRiver</FONT></B>さん
2冊確保、ありがとうございます。
サラ・イイネスさんのファンサイトで欲しがっている方が多いので、
今回の依頼をいたしました。
できれば、あと、2〜3冊お願いします。