古本掲示板 過去ログ

2000/03/01〜2000/03/15

>しまさん
 投稿日 2000年3月15日(水)22時52分 投稿者 りんご 削除

「ロリアン」かさなってしまいましたね(^^;)
メールにもかきましたが、私のはバザーにだしますので気にされなくていいですよ。
あ、誰か欲しい人います?

本当にありがとうございました!
 投稿日 2000年3月15日(水)22時04分 投稿者 papaya64 削除

次々と掲示板で失態をくりひろげましたが、トム様より夢路行「空に夏の気配」を譲っていただけることになりました。
もう何年も古本屋をさがしてもみつからず、あきらめていたものが、こんなにすぐに手に入れられるなんて、West River様にはなんと御礼を言ったらいいか・・。
本当にありがとうございました!!

申し訳ございません!!
 投稿日 2000年3月15日(水)20時55分 投稿者 しま 削除

>りんごさま
実は、ほんのタッチの差で、「ロリアン〜」を
譲って下さる方が見つかっていました(泣)
申し訳ございません!!
でも、確保報告の遅れた私の責任ですので
りんごさんさえ宜しかったら、引き取らせていただきます。
これと同じ旨、メールさせて頂きました。


またしても大変なことを・・・
 投稿日 2000年3月15日(水)20時04分 投稿者 papaya64 削除

本当に死にそうです。サムさんではなくてトムさんの誤りです・・・。
トムさん、重ね重ねほんっとうに申し訳ありません!!!

ご指摘ありがとうございます!
 投稿日 2000年3月15日(水)20時00分 投稿者 papaya64 削除

リンゴさん、そのとおりです!
なんてお馬鹿なんでしょう!恥ずかしくて死んでしまいそうです。
いま、あわててサムさんにメールを送ったところです。
ああ、リンゴさん・サムさん・その他の皆様方、あきれているでしょうね・・・。
交渉が無事に終了することを祈るばかりです。ああ・・・。

>PAPAYA64さん
 投稿日 2000年3月15日(水)18時56分 投稿者 りんご 削除

私が確保したのは「夢見た春」で、トムさんのバザーにあるのは「空に夏の気配」
なのですが・・・これも探求してらっしゃいますよね。

確保メール遅れてます、すみません(^^;)>しまさん、まいやんさん、papaya64さん

今回はリンゴさんでおねがいしても・・・
 投稿日 2000年3月15日(水)17時44分 投稿者 papaya64 削除

今、改めて掲示板を見ましたら、トムさんのバザーにも夢路行「夢見た春」が出品されているとのこと・・・。私の目はほんとに節穴だらけで申し訳ありません。
トムさん、情報ありがとうございました。
けれど、今回はリンゴさんの確保の情報が早くいただけたということで、リンゴさんと交渉させていただきたいと思います。
情報ほんとうにありがとうございました!

夢路行「夢見た春」交渉開始
 投稿日 2000年3月15日(水)17時25分 投稿者 papaya64 削除

探求本コーナーでお願いしていた夢路行「夢見た春」、これからリンゴさんと交渉開始します!こんなに早く見つかるなんて、感激です!

訂正です・・・!
 投稿日 2000年3月15日(水)12時06分 投稿者 ツキミ 削除

探求本コーナーでお世話になっておりますツキミです。
実は先日「ぱふ」山田ミネコ特集号を入手し、単行本リストを読んでいてわかったのですが、
私の探求本の中の「プリンプリン物語」は、どうやら白泉社は白泉社でも
「花とゆめコミックス」のシリーズではありませんでした!
正確には“「プリンプリン物語」第1巻”で(でも2巻は出ていない)、
花とゆめコミックスとはちがう欄にのっていたのです。
WestRiverさま、探していて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・!
私がネットで調べたときは、「花とゆめコミックス」としてのっていたのですが・・・。
この本を以前持っていた、という方にもう一度聞いてみましたら
たしかに花とゆめコミックスではなく、詳細はよく覚えていらっしゃらないとのことでした。
そういうわけですので、判型もわかりません・・・。

WestRiverさま
できれば「花とゆめコミックス 新書」の部分を削除していただいて、
引き続き探求をお願いしたいのですが、お許しいただけますでしょうか。

スヌーピー
 投稿日 2000年3月15日(水)02時54分 投稿者 黒い樽 削除

Charles M.Schulz「Snoopy Books」(角川書店)
60、65、67、71巻
提供できます。

すみません。大変失礼いたしました。
 投稿日 2000年3月15日(水)02時50分 投稿者 まいやん 削除

West Riverさま。先程は大変失礼いたしました。
もうすでにリストを更新してくださっていたのですね。
私は何処を見ていたのでしょう?!恥ずかしいです・・・。
なにしろまだパソコンビギナーなもので。(言い訳がましいな〜)(すみません)
どうも申し訳ありませんでした。
貴方様のお力には、ただただ感謝しております。
これからも、よろしくお願いいたします・・・。


今日の探求本
 投稿日 2000年3月15日(水)02時27分 投稿者 WestRiver 削除

 土曜日発送分が無事届いたようで何よりです。
 #て、全部ではないか(汗)。
 いちいち全部にレス出来ませんので、そこは御了承を(まだ調子悪い・・・)。

 近所1軒のBOOK-OFFを定期巡回する体力しか残ってませんが(汗)、それでもあるものはあるということで。ふー・・・。

■探求本
 
 内藤泰弘 「サムライスピリッツ」 >いべむさん
 遠山光「いずみ急接近」「いずみセンセーション」 >小長谷さん
 今西まさお「どっきりマイクローン」2巻のみ >MIYABEさん

 今西さんのは初めて見ました。ちょっと表紙がヨレヨレですが。
 あ、よいよい(←こわれたらしい)

 メールは・・・前回確保分も、メール来た分しか返事してないし(我ながら無茶苦茶)。なんかもーボーっとして駄目ですね。すいません。
 一応リストは更新しました。間違いあったらまたあとで御指摘下さい。

West River さま
 投稿日 2000年3月15日(水)02時24分 投稿者 まいやん 削除

探求本のコーナーでお願いしていた「水上澄子・リンデングリーンの小鳥たち」と
「水上澄子・花かざりの道」がカウカウ大臣さまより送って頂ける事になりました。
お手数ですがこの2点、リストからの削除をお願いします。

>papaya64さん
 投稿日 2000年3月15日(水)00時35分 投稿者 トム 削除

夢路行「空に夏の気配」集英社 新書 @500
バザーに出しているので、よろしければバザーページからアクセスしてください。
http://member.nifty.ne.jp/tom-yam/recycle.html

無事到着しました。
 投稿日 2000年3月15日(水)00時17分 投稿者 奥田 削除

たとえば野に咲く花のように
銀色のリフレイン
本日無事に到着しました。
ヒデヨシさん・ウエストリバーさんありがとうございます。

失礼しました
 投稿日 2000年3月14日(火)23時43分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>しまさま

大変申し訳ありません。下の件、お名前を間違えてしまいました。(削除しようとしてみたのですが、やり方がよくわからず、削除出来ませんでした)
「しまさま」ではなく、「しゃらさま」にご連絡すべきところ、大変失礼いたしました。

連絡お待ちしてます
 投稿日 2000年3月14日(火)23時34分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>しまさま

上原きみこ「カプリの真珠」3巻

お届け先をお知らせください。

確保報告
 投稿日 2000年3月14日(火)18時16分 投稿者 りんご 削除

>しまさん
志摩ようこ「ロリアンの青い空」講談社なかよしコミックス
>まいやんさん
水上澄子「銀色のリフレイン」2巻
水上澄子「ぼくたちの行進曲」 KCなかよし 
>papaya64さん
夢路行「夢見た春」集英社 

あとでメールします。


削除お願いします
 投稿日 2000年3月14日(火)05時31分 投稿者 わっこ 削除

昨日書き込みした「ペンだこパラダイス」の件ですが、一言足りなかったですね。
すみません。お手数かけますが、リストからの削除お願いします。

交渉まとまりました
 投稿日 2000年3月14日(火)02時05分 投稿者 砂都子 削除

●夢路行「緑野」 うめ様から
●夢路行「夢みた春」 カウカウ大臣様から
譲っていただくことになりました。

お騒がせしました。

ちょこっと宣伝です
 投稿日 2000年3月13日(月)19時01分 投稿者 しげ 削除

まんがのバザーが今日までに注文すると送料が安く送れます。

一度見てみてくださ〜い(^^)。

http://home.earthlink.net/~kissingtimes/mangalist.jp.html

確保報告
 投稿日 2000年3月13日(月)16時59分 投稿者 sho@ 削除

>ぴこれっとさん

有吉京子「Swanオールカラーイラスト全集」集英社、30p(A4?)75頁、@2000

後日メールします。

「白雪姫幻想」確保報告
 投稿日 2000年3月13日(月)12時56分 投稿者 やまさん 削除

3/7にSPARC様より確保連絡のありました「白雪姫幻想」ですが、譲っていただく
ことにつき、話がまとまりましたので、お手数をおかけしますがリストからの
削除をお願いします。
SPARC様、本当にありがとうございました。

ありがとうございます
 投稿日 2000年3月13日(月)12時18分 投稿者 しま 削除

>ノリコさま

メールしましたので、宜しくお願いします!!

ごきげんチャーミィ3巻、削除願います。

ありがとうございました
 投稿日 2000年3月13日(月)11時41分 投稿者 氷輪 削除

オルフィーナ(白夜版)届きました。
WestRever様ありがとうございました。

ありがとうございました
 投稿日 2000年3月13日(月)05時04分 投稿者 わっこ 削除

「ペンだこパラダイス」全5巻を黒い樽様から譲っていただけることに
なりました。

黒い樽様、ありがとうございます。

ありがとうございました。
 投稿日 2000年3月12日(日)22時43分 投稿者 ゆっこん 削除

WestRiver様
「リンデングリーンの小鳥たち」見つけていただいてありがとうございます。
ぜひお譲りいただきたく、よろしくお願いします。
それにしても、あっという間に見つかってびっくりです。
ヒデヨシ様
月曜日には送金できると思います。よろしくお願いします。

カウカウ大臣様樫の木物語ありがとうございます。
 投稿日 2000年3月12日(日)20時06分 投稿者 奥田 削除

カウカウ大臣さま
樫の木のご連絡ありがとうございます。
月曜日にまとめて振り込みます。
ほんとうにありがとうございます。

West River さま
 投稿日 2000年3月12日(日)12時53分 投稿者 まいやん 削除

  探求本の確保報告をカウカウ大臣さまから頂きました。
  今までは古本屋さんをまわり探していたのに全然見つからず
  ほとんど諦めていました。
  こんなに早く見つかって嬉しいデス。
  West Reverさまのすごさに感謝です。
  今後ともどうぞよろしくお願いします。
  ・・・カウカウ大臣様にもありがとうございました。

カウカウ大臣様
 投稿日 2000年3月12日(日)12時22分 投稿者 まいやん 削除

  カウカウ大臣様、確保メールをありがとうございました!
  あまりのスピーディーさにびっくりしています・・・。
  先程、返事メールをおくりました。
  月曜には送金いたしますので、よろしくおねがいします★
  

またまた申し訳ない
 投稿日 2000年3月12日(日)04時19分 投稿者 砂都子 削除

カウカウ大臣様

●夢路行「夢みた春」
バザーのページ確認しました。
ありがとうございます。
私はいったいどこに目をつけていたのでしょうか。
恥ずかしい……。
反省してWestRiver様はじめ、皆様にお詫びします。

すぐにこちらからもメールいたします。
よろしくお願いします。

確保報告★
 投稿日 2000年3月12日(日)02時56分 投稿者 ノリコ 削除

久々・・・なので、緊張してます(^^ゞ

●しま様
ごきげんチャーミー3巻の件でメールしました。
手元にありますので、是非ご検討ください。

久々に、古本屋めぐり&ネットです。
ようやく復帰できそうなので、お世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします♪

確保報告です
 投稿日 2000年3月12日(日)02時56分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>Daisukeさん
大友克洋「国際版 AKIRA」12集 講談社 B5版箱入り
>奥田友香さん
水上澄子 樫の木物語1巻 講談社 KCなかよし 新書
>まいやんさん
水上澄子「リンデングリーンの小鳥たち」 講談社 新書 @300
水上澄子「花かざりの道」 KCなかよし 講談社 新書 @300

以上それぞれ確保させて頂きました。
それと下記のもの私のバザーに出ています(自己申告)

>砂都子さん
夢路行「夢みた春」集英社 ぶーけコミックス 新書

カウカウ大臣のまんがの森/
http://www2.ocn.ne.jp/~takamiya/

以上ご報告させていただきます。
皆さんにはそれぞれDMさせていただきます。

交渉中です。それとごめんなさい。
 投稿日 2000年3月12日(日)01時43分 投稿者 砂都子 削除

夢路行「緑野」
うめ様にご連絡いただきました。
現在交渉中です。

そして黒い樽様
すみませんでした。
確かに新着本の中にありましたね。
今見てあららーと思ってしまいました。
先月くらいからネット上の古本屋さんや
そちらのバザーも覗いていたのですが、
見つからないのでほとんど諦めてしまっていたのです。
注意と配慮が足りませんでした。
今回はうめ様と交渉ということでよろしいでしょうか。
本当に申し訳ありませんでした。

手出し可能
 投稿日 2000年3月12日(日)00時31分 投稿者 黒い樽 削除

山本おさむ「ペンだこパラダイス」、手出しできます。
(Q&Aのときにすぐメールすればよかったですね…)

夢路行「緑野」うちのバザーにあったんだけどなぁ…(^^;まいいけど。

「緑野」
 投稿日 2000年3月12日(日)00時12分 投稿者 うめ 削除

03/11付けで砂都子さん探求の夢路行「緑野」提供できます。
詳しくは後でメールします。

ほにゃらら。
 投稿日 2000年3月11日(土)23時15分 投稿者 WestRiver 削除

 書く気力がなかったんですけど、いくつか見つけてあります(汗)。

■探求本
 03/07 水上澄子「リンデングリーンの小鳥たち」 >ゆっこんさん
 03/02 時坂夢戯「人形の在る風景」 >鋼鉄さん
 01/04 破邪「プライベート”マジック”」>日吉丸さん
     (これ紀伊国屋データベースの間違い。他の書籍検索で
     同じ年代に発売されてるのはこっちでした(汗))。

 あと、なんか遅れてるのが心苦しかったので、今日頑張って昼間に荷造りして(その代わり、会社に行けなかった・・・。明日頑張ります。というか、やはり熱っぽかったんで、本の整理もしなきゃいけなかったし、もう思い切って休みました(って、休日に「思い切って」もないんだが・・・)、本局まで車で行って、荷物発送してきました(そーか。24時間受け付けるんか)。う〜ん、初めて別納郵便のハンコ押した(汗)。
 早いところなら、月曜日くらいには荷物が着くと思います。

 2週間以上お待たせしてる方には、本当に申し訳ありませんでした。けどこれから着く分については、やっぱいつ出せるか保証できないんで(汗)。すいませんです。


交渉中です。
 投稿日 2000年3月11日(土)22時04分 投稿者 ゆっこん 削除

ヒデヨシ様より、メールをいただきました。
「ぼくたちの行進曲」交渉中です。
あと、
「銀色のリフレイン」
「花かざりの道」の2冊は、自分でもびっくりしたのですが、
偶然古本屋で手に入れました。
この2冊の登録を削除していただきますよう、
よろしくお願い致します。

銀色のリフレイン2巻商談成立
 投稿日 2000年3月11日(土)07時01分 投稿者 奥田 削除

ヒデヨシさんに確保していただきました。
ありがとうございます。

確保報告
 投稿日 2000年3月11日(土)01時02分 投稿者 toki 削除

YASUの探求本、ひだのぶこ「銀色のフラッシュ」4巻は確保して、
お送りしました。うっかりして、ここで報告するのが遅れまして、
すいませんでした。

確保報告
 投稿日 2000年3月10日(金)23時42分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>ゆっこんさま

水上澄子「ぼくたちの行進曲」

>奥田さま

水上澄子「銀色のリフレイン」2巻

提供できます。メールいたしますのでご検討ください。

確保 多田由美「バルコニーに座って」
 投稿日 2000年3月10日(金)23時15分 投稿者 ミキモト 削除

確保報告 多田由美「バルコニーに座って」

穴があったら入りたい
 投稿日 2000年3月10日(金)21時38分 投稿者 WestRiver 削除

>誤字
 なんか私のパソコンの辞書は馬鹿で、メールなども勢いで書いていると「おいおい」というような字に変換して送ってくれます(読みなおせって(汗))。
 直しておきます・・・。

 実はあまりに作業がせっぱ詰まっているため、一昨日、急遽出張先から帰ってきて、社内の作業に切り替えてるんですが、花粉症で(実は花粉症なのに、スギの植林ばかりの山奥で、これでもかというくらい浴びてきました。マゾではありません(汗))鼻や喉の粘膜が弱ったところに、とうとう本格的に風邪を引いてしまいました(花粉症で扁桃腺は腫れないよな〜(汗)。一寸声も出しにくかったくらい)。いまは薬で抑えてボーっとしながら作業してます(汗)。
 #花粉症はなんかもう関係ないや状態・・・。

 この土日も多分詰めて作業になります。けど本の発送は、何とかこの週末に努力します・・・。

 一時的に新規登録は止めようかとも思ったんですが、数日に1回程度のペースで許していただけるなら、とりあえずまとめてやるとゆー事で。

 お気遣いありがとうございます>カウカウ大臣さんほか大勢の方
 なんか、本探しを完全にお任せ状態にしてしまっていて・・・(涙)。
 この年度末の危機を乗り越えたら、多分いつものペースに戻りますので、それまでは「気まぐれな春休み」だと思っていて下さい。

 なお余談ですが、探求本の発見率落ちてますけど(私のですが)、実は探求本で申し込みがあって、バザーに出す余裕もない本でストックあって、そのまんま出している場合が、ここのところはそこそこあったりして(汗)。実は○○とか○○とかも・・・(載っけたらすぐ欲しい人がいると思うんだけど、その余裕ない(汗))。

 #ストレス発散代わりに、新刊の紹介ページだけは日々アップしていきますけど(汗)、そこだけは御容赦を。←発送遅れる言い訳にはならないんですが・・・。

すいません、登録内容1字訂正お願いします
 投稿日 2000年3月10日(金)20時18分 投稿者 けろ 削除

WestRiver さん、こんにちは。
探求本のコーナーにて、3月7日「竜の夢その他の夢」を
登録していただいた、けろです。お世話になっています。

登録内容が「状態は波(!)以上を希望」となってまして、
ちょっぴり恥ずかしいので(*^。^*)、訂正をお願いします。
あ、現在の修羅場を脱出されてからゆっくりで結構です。
お体くれぐれも大切に、早く殺人的なスケジュールから解放される
ことをお祈りしております。では。

御礼
 投稿日 2000年3月10日(金)12時53分 投稿者 ツキミ 削除

本日、SPARCさまから「高い城の少女」を送っていただき、
これで探求本6冊の内3冊がそろいました。感激しています。
皆様ありがとうございました。
あとは手強そうなものばかり残っておりますが・・・
引き続き、WestRiverさま皆様お世話になります。
(私もリストをプリントアウトして持ち歩いているのですが
 なかなか難しいですね。頑張ります。)

削除おねがいいたします
 投稿日 2000年3月10日(金)11時41分 投稿者 小野寺 削除

 探求登録してあるうちの 
上原きみこ名作集1.2.6巻が自力で
手に入れることができましたので
削除お願いいたします.

見つかりました。
 投稿日 2000年3月10日(金)09時58分 投稿者 やま 削除

下記の探求本、古書店で見つかりましたので登録抹消して下さい。
よろしくお願いいたします。

01/26 田河水泡「のらくろ喫茶店」講談社 復刻版単行本・函 入り

交渉中のご報告
 投稿日 2000年3月10日(金)06時04分 投稿者 souichi 削除

榛野なな恵「今宵あなたのみる夢は」「キューピット・ベイビー」について、
Jun’ya様より確保のご連絡を頂きました。
私としては異存なくお取り引きする予定ですので、取り急ぎご報告致します。

なお「今宵あなたのみる夢は」についてですが、こちらの事情でもう1冊
入手したいと考えております。
できましたら、このまま探求を継続させて頂きたいのですが.....。
(サイトの趣旨に反するようでしたら、無論削除して下さい)

...以上、宜しくお願い致します。

感謝です!
 投稿日 2000年3月10日(金)04時39分 投稿者 ナベカズ 削除

>SPARCこと尾島 さん、
「炎のうさぎ戦士」無事届き受け取りました!
状態良好、まさにオレの求めていたものです!
ですので折り返しこちらから代金とお礼の手紙を送ります。
本当にありがとうございます!

>Westriverさん、
以前からどうしても欲しかった本をSPARCこと尾島さんから提供して頂ける
場を与えていただき本当に感謝です!
ありがとうございました!

確保の連絡ありがとうございます
 投稿日 2000年3月10日(金)00時48分 投稿者 いぶし銀 削除

カウカウ大臣様、「あまいぞ!男吾」の14巻の確保ありがとうございます。
後ほどメールにて感謝の言葉を送ります。

確保しました
 投稿日 2000年3月10日(金)00時04分 投稿者 YOU 削除

>江戸川ばたさま
市川ジュンの「ひみつの花園」を確保しました。
後ほどメールします。

ありがとうございました。
 投稿日 2000年3月9日(木)23時01分 投稿者 しま 削除

>ヒデヨシさま

「ごきげんチャーミィ」1巻
お話、まとまりました、ありがとうございました!!

削除、宜しくお願いいたします!!

WestRiverさま 
 投稿日 2000年3月9日(木)22時58分 投稿者 奥田 削除

経過報告いたします。
たとえば野に咲く花のように・・・商談成立いたしました。
花かざりの道・・・商品確保のご連絡いただきました。

自分でいくら探しても見つからなかった本がこんなに早く見つかって本当に感謝しています。

カウカウ大臣様ありがとうございます。
 投稿日 2000年3月9日(木)22時53分 投稿者 奥田 削除

先ほどメールいたしました。
商品確保のご連絡ありがとうございます。

「ライク・ア・ハリケーン」交渉中です。
 投稿日 2000年3月9日(木)21時53分 投稿者 ナランチャ 削除

Tange様より譲っていただけそうです。

Tange様
メールしました。よろしくお願いします。

ありがとうございました。
 投稿日 2000年3月9日(木)18時37分 投稿者 みか 削除

SPARCこと尾島 さま。。。。

先ほどメール送りました。
「西村しのぶイラスト集」届きました。本当にありがとう
ございました。とっても、嬉しいです(*^o^*)
本日、代金を送付しましたのでご確認おねがいします。 <(_ _)>


WestRiverさま。。。。

ずっと探していた本を見つけていただく事ができました。
この場を設けてくださったWestRiverさんに感謝です(^ ^)
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。




吾妻ひでおHideo collection第3集 「すみれ光年」確保していただきました。
 投稿日 2000年3月9日(木)17時44分 投稿者 のりひろ 削除

カウカウ大臣 様に「吾妻ひでお Hideo collection第3集 「すみれ光年」双葉社」確保していただきました。ありがとうございます。 

花かざりの道是非譲ってください。
 投稿日 2000年3月9日(木)10時47分 投稿者 奥田 削除

詳細が知りたいので奥田までご連絡ください。
お待ちしています。
よろしくお願いします。

たとえは野に咲く・・・交渉中です
 投稿日 2000年3月9日(木)10時45分 投稿者 奥田 削除

ヒデヨシさんご連絡ありがとうございました。
メールいたしました。

確保報告です
 投稿日 2000年3月9日(木)01時33分 投稿者 カウカウ大臣 削除

以下のものそれぞれ確保させて頂きました。

>奥田友香さん
水上澄子 花かざりの道 全1巻 講談社 KCなかよし 新書
>のりひろさん
吾妻ひでお Hideo collection第3集 「すみれ光年」双葉社 A5版 
>岡村篤さん
Moo念平「あまいぞ男吾!」15巻、小学館てんとう虫C 新書
>いぶし銀さん
Moo.念平「あまいぞ!男吾」14巻 小学館てんとう虫 新書

明日にでもDM致します。
ところで探求本すごい量になってきましたね〜。
このところあんまり見つけてなかったんで、
3月後半頑張ります。
気合を入れて減らさないとWestRiverさんが大変だ。



確保
 投稿日 2000年3月9日(木)00時12分 投稿者 Tange 削除

ナランチャ 様

多田 由美 「ライク・ア・ハリケーン」

後程、メールします。

確保報告
 投稿日 2000年3月8日(水)23時38分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>しまさま
上原きみこ「ごきげんチャーミー」1巻

>奥田友香さま
水上澄子「たとえば野に咲く花のように」

提供できます。メールいたしますのでご検討ください。

確保
 投稿日 2000年3月8日(水)22時34分 投稿者 Jun'ya 削除

> 01/11 souichiさん
榛野なな恵 「キューピット・ベイビー」 集英社STC 新書
榛野なな恵 「今宵あなたのみる夢は」 集英社STC 新書

後ほどメイルします。

ありがとうございました
 投稿日 2000年3月8日(水)16時14分 投稿者 らいふ 削除

>Junyaさん
一昨日「瞳ダイアリー」届きました。
御礼のメールを送りましたが、また万が一ミスしているとまずいと思い
こちらにも書き込ませて頂きます。

いろいろ連絡が遅れてしまったにもかかわらず
親切に対応していただき本当にありがとうございました。

ありがとうございました。
 投稿日 2000年3月8日(水)02時19分 投稿者 あくあまりん 削除

お礼及びご報告が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
10月に掲示していただいた
樹なつみ「トランシルヴァニア・アップル」、
らぴすさんより譲っていただくことが出来ました。
らぴすさん、前回に引き続き、本当にありがとうございました。
そして、この場をお与え下さいましたWestRiverさんに深く感謝します。
本当にありがとうございました。

追伸:

>WestRiverさん
今回で掲示していただいていた探求本は全て揃いました。
どちらも らぴすさん から譲っていただき、手元に届いています。
お忙しい中お手数ですが、掲示の内容を「済み」にお書き換え下さいますよう
お願い致します。  

@秩父の山奥
 投稿日 2000年3月7日(火)22時36分 投稿者 WestRiver 削除

 なんとか「探求本のページ」だけ、頑張って更新しただよ。
 ちょっと下記の2つ分は反映出来てませんが(なんせ、携帯しか繋がらないので、辛いのである・・・)。
 今日はこれで力尽きたかも(爆)。

確保
 投稿日 2000年3月7日(火)20時26分 投稿者 まり 削除

探求本のうち
和田ラヂヲ「ロッキン・ラヂヲ」ロッキング・オン
エコ・ブック・センター様に確保していただきました。
ありがとうございます。

やった!
 投稿日 2000年3月7日(火)20時04分 投稿者 たこハハ 削除

<WestRiverさま
ほんとうにお久しぶりの確保報告なんですが.sho@さまより西谷祥子「いとこ同盟」を譲っていただきました.削除おねがいします.

確保報告
 投稿日 2000年3月7日(火)15時48分 投稿者 やの@ビッグローブ 削除

>すぎもさん
さこう栄「男の子にはまけないぞ」講談社
中森清子「東京マグニチュード8.2」集英社

上記2点確保しましたので入用でしたら連絡お願いします。

終了、です。
 投稿日 2000年3月7日(火)03時17分 投稿者 xin 削除

今日、「竜の夢その他の夢」が届きました。
(らぴすさんありがとうございました。)
これにて探求本は全て手に入ったようです。

こんなに早く完了するとは思ってもみませんでした。
協力して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

確保報告
 投稿日 2000年3月7日(火)00時58分 投稿者 SPARCこと尾島 削除

>鳥飼えいこさま
01/26 上原きみこ「炎のロマンス」 8巻のみ 小学館 新書
ちょっと塗り絵になってますが....

>やまさん
12/30 ★内田善美「白雪姫幻想」サンリオ A4
★ついてるけど やまさんでいいよね?

後ほど メールします。


探求本、全て確保できました。
 投稿日 2000年3月6日(月)22時33分 投稿者 うさこ 削除

残るは「炎のロマンス」全9巻だけでしたが、古本屋さんのご紹介で購入することができました。
よって、探求本全て確保できることになります。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
探求本掲示板は削除いただきたくお願いします。

探求本&バザー本発送遅延のお詫び
 投稿日 2000年3月6日(月)03時45分 投稿者 WestRiver 削除

 多分10数通手紙は届いているんですが、いま現在会社にいる状況で(昨日からずーっと会社に泊まり込み)、今日もこれから帰って荷物を作って、ちょっと仮眠したら6:30には秩父の山奥に向けて出張に出かけなくてはいけない状況でして(その前に、寝る時間あるのか(爆))。

 というわけで、これから寝ないでやったとしてもとても荷造りは出来ない状況です。
 申し訳ありませんが、この出張は土曜日までなので(ちょっと長い)、人によっては2週間以上、本の発送が遅れてしまうことになります。

 う〜ん、言い訳になっちゃいますが、3/2から更新が止まっているのを見ても分かるとおり、急に会社で辞めてしまったアルバイトさんに任せてた仕事を、自分で全部やる羽目になって(今の時期では、他のバイトさんも火の車状態)、もうてんやわんや状態でして、更新どころの騒ぎではないんです。やっと今さっき、仮の状態ので許して貰って、担当者に報告書の原稿渡しましたが・・・。
 #これほど苦しい状況も久しぶり(汗)。

 というわけで、ページに書いておけばいいんですけど、とりあえずそれもしていられないのでここにということで・・・。

確保報告
 投稿日 2000年3月5日(日)21時37分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>KEIさま

御堂カズヒコ「温泉ガッパドンバ」2巻提供できます。
メールいたしますのでご検討ください。

確保
 投稿日 2000年3月5日(日)14時14分 投稿者 小雪 削除

探求本コーナーにて探していた細川知栄子
の『愛の泉』全5巻、確保しましたので
ご報告いたします。
残るは細川知栄子の『ヴェニスの恋』のみ
となりました。
譲ってくださる方、ご一報ください。

確保
 投稿日 2000年3月5日(日)13時39分 投稿者 りんご 削除

自分のですが、
筒井百々子「空の上のアレン」4巻 確保しました。
削除お願いします。 

自力確保
 投稿日 2000年3月5日(日)01時10分 投稿者 emi 削除

1/11づけで私が探求登録お願いしてた「だっくす山岸涼子特集」
自力確保しました。
情報提供下さった方、探して下さった方、本当に有難うございました。
これで今回の私の登録分は全て終わりです。

みなさんに感謝!確保しました。及び交渉中です。
 投稿日 2000年3月4日(土)22時15分 投稿者 うさこ 削除

いろいろな方のご協力で着々と購入することができています。ありがとうございます。現在、「マリーベル」については最後の11巻、12巻をJun'yaさんと交渉中です。また、「天使のセレナーデ」全5巻についてもトムさんと交渉中です。
よって、現在の時点では「炎のロマンス」全9巻のみそろってないことになりますので掲示板にてご報告させていただきます。
ご協力いただいた皆さま本当」にありがとうございます。まだ見つからないものもありますので、今後ともよろしくお願いします。

確保報告
 投稿日 2000年3月4日(土)22時14分 投稿者 りんご 削除

>さやさん
Moo.念平「あまいぞ男吾」4巻 小学館てんとう虫コミックス 新書


ありがとうございました
 投稿日 2000年3月4日(土)20時29分 投稿者 keis 削除

DEIさん「しまりんごスペシャル」落札の件、本当にどうもありがとうございました。
まだ先方からの連絡はありませんので楽しみに待っている状態です。
ご協力ありがとうございました。

気軽に御相談(?)
 投稿日 2000年3月3日(金)15時50分 投稿者 WestRiver 削除

 なんか修羅場と化しているので、下記の分も新規分も、当分更新出来ないかも・・・。申し訳ありません。

 ここの掲示板は、どっちかといえば確保報告で埋まってしまう傾向があるので、トップから入れる人は気が付いていると思いますが、も少し気楽にお話が出来る場所として、下記を作ってあります。
 http://www8.cds.ne.jp/~arare9/town/door.cgi?no=14

 チャットみたいに見えますけど、要は1行掲示板みたいなものですので、適当に使ってください。

「ディーゼルカー」捕獲
 投稿日 2000年3月3日(金)15時05分 投稿者 雛霰 削除

>はせやま様

「ディーゼルカー/大島弓子」無事捕獲しました。
詳しい事など後でメールします。


確保報告
 投稿日 2000年3月3日(金)00時59分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>しゃらさま
上原きみこ「カプリの真珠」3巻提供できます。
メールいたしますのでご検討ください。

確保
 投稿日 2000年3月2日(木)21時58分 投稿者 Jun'ya 削除

> 2/19 うさこさん
上原きみこ「マリーベル」9,11,12巻

後ほどメイルします。

確保報告
 投稿日 2000年3月2日(木)15時40分 投稿者 sho@ 削除

>うさこさん
 上原きみこ「マリーベル」3巻 小学館 フラワーコミックス
 上原きみこ「炎のロマンス」3,4,6巻 小学館 フラワーコミックス

>まりさん
 塩森恵子「花・花穂子」集英社マーガレットコミックス新書

後ほどDMします。週明けになってしまうかもしれませんが…

確保
 投稿日 2000年3月2日(木)14時45分 投稿者 まり 削除

河あきら「さびたナイフ」集英社マ−ガレット・コミックス新書 
のじり様に確保していただきました。ありがとうございます。

確保しました
 投稿日 2000年3月2日(木)04時56分 投稿者 まり 削除

河あきら「あなたは笑うよ」集英社マ−ガレット・コミックス新書
りんごさんの情報により交渉中です。
ありがとうございました。

だめだ〜
 投稿日 2000年3月2日(木)02時41分 投稿者 WestRiver 削除

 ちと来週末までの間、ろくに更新できなくなるかもです。土日使っても終わりそうになり仕事の量が・・・(汗)。今日までの分は更新しましたが。
 あと、本の発送が土日にも出来ないと、来週の月曜日から土曜日まで秩父の山奥に出張なので、本の発送再来週になってしまうカモです。
 申し訳ありませんけど、御了承ください。

 #今週末、出来る範囲ではやるけど、送る時間無いからなー・・・。困った困った。いや、困ったのは仕事の方。月曜日の出張までに2本も報告書終わるのか・・・?

確保報告
 投稿日 2000年3月2日(木)01時09分 投稿者 松尾 貴子 削除

「銀色のフラッシュ」全8巻YS BOOK CENTER で注文
「スマッシュメグ」全巻交渉中

ありがとうございました。
 投稿日 2000年3月2日(木)01時06分 投稿者 齋藤いつき 削除

>westriverさま

 先週末 本を受け取りました。ありがとうございました。
 また、よろしくお願いいたします。   ではまた。

WestRiverさんへ
 投稿日 2000年3月1日(水)23時32分 投稿者 過能 削除

WestRiverさんへ。
本日、プーさん以下5冊の本が届きました。
どれも、きれいな本でとても嬉しいです。
また、バザーを利用させていただきますね。
それで、ほんとうにありがとうございました。

確保報告
 投稿日 2000年3月1日(水)22時57分 投稿者 りんご 削除

>まりさん
河あきら「わすれな草」集英社マ−ガレット・コミックス新書 
>松尾さん
ひだのぶこ「銀色のフラッシュ」8巻、小学館フラワーC 新書 

確保しました。メールしますね。

確保報告!!
 投稿日 2000年3月1日(水)22時55分 投稿者 SPARCこと尾島 削除

> ツキミさま
02/21 山田ミネコ「高い城の少女」白泉社花とゆめコミックス 新書

> ナベカズさま
02/16 山口貴由「炎のうさぎ戦士」全1巻 リイド社 SPコミックス B6版

> みかさま
02/08 西村しのぶ 「Girl on Girls」 スタジオシップ A4
カバーの状態いまいちだけど いいかなぁ  でも希望価格の半額以下

> junkoさま
01/26 上原きみこ 「上原きみこ名作集」2,3,5巻 小学館 B6 

> kazuさま
01/10冬野さほ:「”hello、hello”」全一巻、集英社、MRC、新書

> KAZUさま
12/23「PEANUTS BOOKS カバー版」6,20,24,34巻 ツル・コミックス 

> 黒い樽さま
09/06木内千鶴子「ああ七島灘に眠る友よ!」(マーガレットレインボー)、新書

以上 確保しました。 後ほどメールします。
( 今週中にはたぶんメールできると思うけど...)

確保報告
 投稿日 2000年3月1日(水)21時38分 投稿者 MEGU 削除

WestRiverさま、こんにちは〜!!お元気ですか?何時も、大変お世話になっています。

さて、探求本の中の、「びろうどの館」昨日、自力確保できました。
本当に今思っても信じられない思いです。嬉しいと言うより、感動しました。

という事で、名香作品「びろうどの館」のリストからの削除、宜しくお願い致します。

サバタイム
 投稿日 2000年3月1日(水)14時42分 投稿者 さなえ 削除

NAOさんに確保して頂き、先日無事入手することができました。
…もう、言葉もないくらい嬉しかったです。
インターネットの威力は凄い、と思うと同時に、
このページに出会えたことに、深く感謝します。
NAOさん、ウエストリバーさん、ありがとうございました。
これからは、私もみんなにこんな喜びを与えられるように、
探求の協力者として頑張りますね。

WestRiverさん、トムさんへ
 投稿日 2000年3月1日(水)13時06分 投稿者 キュル 削除

先程本が到着いたしました。
マホーランドのマジョリカ2
妖星源平記1,2
有り難うございましたm(__)m

確保しました
 投稿日 2000年3月1日(水)12時11分 投稿者 しげ 削除

>松尾さん
ひだのぶこ『銀色のフラッシュ』
バラでよろしければ、1巻、5巻、6巻確保しました。

詳しくはメイルします。

確保できました!
 投稿日 2000年3月1日(水)11時19分 投稿者 小野寺 削除

探求本のうち 天使のアラベスク 火の鳥2772は
確保できました.削除お願いいたします.
しげさん ありがとうございました!

確保
 投稿日 2000年3月1日(水)08時28分 投稿者 らぴす 削除

>stoneさん
佐藤史生「竜の夢その他の夢」
状態をお知らせしたところOKとのことだったので買ってきました。

探求本確保
 投稿日 2000年3月1日(水)06時48分 投稿者 しげ 削除

>小野寺さん
上原きみこ『天使のアラベスク』確保しました。

>junkoさん
上原きみこ名作集8『あんずの咲く音』確保しました。

詳しくは直接メイルします。


掲示板過去ログへ戻る