古本掲示板 過去ログ

2000/04/01〜2000/04/15



「ギネヴィア」確保済み
 投稿日 2000年4月15日(土)01時28分 投稿者 えれ 削除

管理人様皆様こんばんは、えれです。
探索本の内、「レディ・ギネヴィア」2巻も確保済みですので
削除をお願いいたします。

いつもお願いばかりで済みません、それでは・・・。

基本的に
 投稿日 2000年4月15日(土)00時34分 投稿者 WestRiver 削除

 当ページのバザーに参加している方が、連絡代わりに書き込む以外は、宣伝的な書き込みはご遠慮いただいてますので、削除させていただきました。>わんだやさん
 御了承のほどを。

確保報告
 投稿日 2000年4月15日(土)00時15分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>kazuさま
冬野さほ「うそつきサマー」

>吉田正明さま
能條純一「哭きの竜」7巻

>くーちゃんさま
ひかわきょうこ「千津美と晴臣君 春を待つころ」
ひかわきょうこ「千津美と晴臣君 銀色絵本」

確保できましたのでメールいたします。ご検討ください。

確保!
 投稿日 2000年4月14日(金)21時30分 投稿者 ささめ 削除


管理人様!
 今日、4月5日登録の「shang-hai 1945」森川久美全集5,6巻、
 MEGU様から、届きましたので、リストから削除願います。
 
 また、emiさんの書きこみにありますように、登録本を「別冊ぱふ」
 から「増刊ぱふ vol.2」へ訂正お願いできますでしょうか?

emi様> 親切な書きこみ、ありがとうございました。
  

交渉中です
 投稿日 2000年4月14日(金)18時14分 投稿者 まゆら 削除

森由紀子の世界、
お持ちの方と交渉中です。

確保次第、また掲示します。

「別冊ぱふ」どうでもいいことかも知れませんが(^_^;;;
 投稿日 2000年4月14日(金)16時04分 投稿者 emi 削除

4/5付けで別冊ぱふ「内田善美特集」を探求登録されているささめさん>

この号は別冊ではなく増刊ぱふvol.2です。別冊ぱふはこの号から
増刊ぱふに名称変更しました。わざわざ書かなくもいいかとも思ったのですが、
今回私も同じものを登録させて頂くので、一応お知らせしておきます。

交渉中です。
 投稿日 2000年4月14日(金)07時35分 投稿者 久川 削除

皆様、いつもお世話になります。

「不思議の森の物語」、「兄弟仁義らっぽり任侠篇」
「不思議庭園」、「魔法の鍵」が現在交渉中です。
確保できましたら又連絡させていただきます。

ごまサン、nantoサン、先ほどメール送らせていただきました。
連絡が遅くなってスミマセンでした。よろしくお願いします♪

確保
 投稿日 2000年4月13日(木)22時12分 投稿者 Jun'ya 削除

> 04/05 泰森さん
加糖伸吉/杉元伶一「国民クイズ」2〜4巻

P.K.ディックそのままの世界で、原作付きなのが不思議で仕方ない (^_^;)
作品ですが、なんか、ときどき読みたくなるんですよね〜。
後ほどご連絡差し上げます。

「炎のロマンス」3巻 届きました
 投稿日 2000年4月13日(木)21時52分 投稿者 たあ 削除

「炎のロマンス」3巻 本日届きました。
emiさま ありがとうございました。
WestRiver様、先日は大変失礼しました。
申し訳ございません。
お手数おかけしますが、削除をお願いいたします。

引き続きお世話になります
 投稿日 2000年4月13日(木)20時19分 投稿者 ツキミ 削除

ツキミです。
皆様のおかげで、2/21に登録した山田ミネコさんの本をすべて集めることができました。
この場を借りましてお礼申し上げます。

残った神坂智子さんの「琴は初恋」と、4/11付で登録されたその他の本共々
引き続きお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
現在「琴は初恋」が二重になっておりますが、2/21分の物を移動させた
だけですので、ご了承下さい。2/21分は削除となる予定です。

WestRiverさま
おいそがしいところを登録ありがとうございました。

確保
 投稿日 2000年4月13日(木)17時49分 投稿者 nanto 削除

久川さん>めるへん・め−か−
     「不思議庭園」「魔法の鍵」メ−ルします。

確保報告など
 投稿日 2000年4月13日(木)14時47分 投稿者 ごま 削除

いつもお世話になっております。

下記の本、確保しました。

>久川さん
めるへんめーかー「不思議の森の物語」集英社コバルト文庫ファンタジー・コミック(2冊で550円)

それから、下記の本をお譲りできます。
>波津彬子編「兄弟仁義らっぽり任侠篇」新書館

★が2つついていましたが、こちらも、久川さんでよかったでしょうか?
私が確認した限りでは、先に登録されている方はみな確保済みのようですが、
もしそれ以前に登録されて未入手の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、
私までメールを下さいませ。

ただし、ただいま実家からなので、こちらからのメールは来週、自宅に戻ってからになってしまいます。(久川さん、すいません)
取り急ぎ、掲示板上のご報告のみで失礼しました。
(こちらに書いたメールアドレスは、実家ではなく自宅のものです)

届きました。
 投稿日 2000年4月12日(水)23時31分 投稿者 小田切 削除

交渉中だった「イブの息子たち」のイラスト集、本日無事届きました。
またご報告が遅れましたが「こちらこの世の天国」も届いております。
>ヒデヨシさん、ありがとうございました。

>WestRiverさま、お忙しい中、本当にお手数ですが、
「イブの息子たち」「こちらこの世の天国」の
削除の方、よろしくお願いします。

また、引き続き、残りの探求の方をよろしくお願いします。

確保報告
 投稿日 2000年4月12日(水)23時28分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>葱さん
竹本泉「魔法使いさんおしずかに!」全2巻、講談社なかよしコミックス
確保させていただきました。
後ほどDMさせていただきます。

>アンさん
忘れてませんです。
お送りした「ひまわり」はデジカメで記録してます。
自分のものと表紙が違うので。
これからもよろしく!

全部揃いました。
 投稿日 2000年4月12日(水)23時06分 投稿者 まり 削除

みくにさまより探求本のうち「魔法使いの象」の確保連絡をいただきました。
これで探求していた本は全て揃いましたので削除をお願いします。
この探求で絶対手に入らないとあきらめていた本が皆様のご協力で読むことが出来ました。WestRiver様はじめご協力いただきました方、本当にありがとうございました。

全部そろいました。
 投稿日 2000年4月12日(水)22時58分 投稿者 YOU 削除

もう削除されていますが、「バイエルンの〜」、「私を月まで〜」は
すべて入手することが出来ました。
見つけて下さったSPARCこと尾島様、探して下さった皆様、この
場を提供して下さったWestRiver様本当にありがとうございました。

「竜の夢その他の夢」受け取りました
 投稿日 2000年4月12日(水)22時23分 投稿者 けろ 削除

「竜の夢その他の夢」、本日受け取りました。
早坂様、本当にありがとうございました!
皆さまのお力をお借りしなければ、この本を手にすることは
不可能であったと思います。
WestRiver様、この到着報告によってもう一段階リスト移動の
お仕事があるのですね。最後までお世話になります。
くれぐれもお体大切になさってくださいね。
それでは皆さまありがとうございました。

「あぶない丘の家」届きました。
 投稿日 2000年4月12日(水)18時38分 投稿者 ゆっこん 削除

「あぶない丘の家」まあ様より送っていただきました。
削除をよろしくお願い致します。
水上澄子さんの「樫の木物語」はまだ見つかっていないので
探求のまま、残していただければ幸いです。
でも、WestRiver様は本当にお忙しそうで、パソコンも大変そうなので
いつでも、できるときでいいです。
いつもいつもお世話になるばかりで本当にすみません。

WestRiverさま
 投稿日 2000年4月12日(水)14時18分 投稿者 りんご 削除

いつもお世話になります。うちのPCが調子悪くて、ネットできなくなってしまいました(涙)
メールチェックも出来ない状態です。(この書き込みはネットカフェからなのです。いつごろ復活できるか不明)
なので、バザー会場のリンクをはずしてもらえるでしょうか。
バザーの問い合わせなどで、私にメールをくださったかたありましたら、
申し訳ないのですが、まったく返信できません。
また復活しましたら、連絡しますのでよろしくお願いします。

ああ、バザーを追加する前でよかった(汗)

自力確保
 投稿日 2000年4月12日(水)10時03分 投稿者 おおかみ 削除

こんにちは。いつもお世話になっております。
探求書の内、「サービス満点おとまりはこちら」本村三四子を自力確保しましたの
で、探求書から削除をお願いします。

あんみつ姫4巻自己確保
 投稿日 2000年4月11日(火)23時30分 投稿者 えれ 削除

どうもです〜
「あんみつ姫」4巻、自己確保致しましたので
ご報告いたします。
引き続き残りの本の掲載をお願いいたします。
えれでした。

確保
 投稿日 2000年4月11日(火)23時18分 投稿者 りっく 削除

>みよみよ さん

樹 なつみ「男と女に捧げるコメディ」 確保しました
 
メールしますー。

帰国&確保報告
 投稿日 2000年4月11日(火)18時18分 投稿者 アン 削除

こんにちは。アンです。
>West River様
帰ってきましたので、探求本のコーナーの表示変更お願いいたします。
それと「ラグリマ」HYC、自力確保しましたのでリストからの削除を
よろしくお願いします。ご迷惑かけます・・

>カウカウ大臣様
忘れてらっしゃるかもしれませんが「ひまわり咲いた」ありがとうございました。
またなにかあったらお願いします。

>トム様
[白い部屋のふたり」確保のご報告ありがとうございました。
DMいたしましたので、よろしくお願いします。

あと、アドレス変更しました。lg980923@cis.fukuoka-u.ac.jpです。
重ね重ね、よろしくお願いいたします。

ちょっとパソコン使えなくなってまして
 投稿日 2000年4月11日(火)16時22分 投稿者 WestRiver 削除

 自宅のノートパソコンを、お馬鹿な事をして起動不能にしてしまい、昨日は家に帰ってから夜中の4時くらいまで、復旧作業していました(汗)。
 クラッシュではないので、データが紛失したわけではないんですけど、Windows2000の復旧方法がなかなか見つからず(なんせ外付けCD-ROMなんて無くて、ネットワークインストールしたのもちと仇になって)、とうとう昨日は復旧せず。今日仕事の合間に色々調べてたら(会社のマシンでトラブルと、仕事に響くからその予防措置も兼ねて)、何とか復旧できそうな目処が立ちました。

 メール等は会社でも読めるんですが、返事を出したかどうか、とても覚えきれないので、家でできるだけまとめてメール出すようにしています。
(それでも、あとで出そうと思って忘れてるメールが結構ありそう・・・。心配な人は、確認のメール下さい。「ありがとうございます」メールには、ちょっと返事は書ききれないでいますが(ゴメンナサイ)、返事が必要なメールについては、無視しているのではなく、十中八九あとで出そうと思って、”忘却の彼方”しているパターンが多いです。バザーの問い合わせの在庫があるかどうかとか、送金方法とか・・・)。
 ゆえに、返事等はもうちょっと待って下さい。ホームページのデータも、そのノートパソコンにまとめて入っていますし(まあ、最悪はここのファイルを吸い出せば、復旧できますけど)。
 昨日丸々夜中に時間を使ったせいで、荷造りもできませんでした。今日は早めに会社切り上げて、荷造りしますので・・・。

 なんか、ここ2週間、会社のパソコンに追われてます・・・。

 ※パソコン組み立て×3台
  HDD換装(アップグレード)×3台
  Win2000インストール×4台(上記に含まず)
  一部不調パソコンのクリーンインストール×2台
    ↑
   一応、今日で区切りがついたけど・・・。
   DriveCopyとか、インストール楽なWin98があるお陰で、
  随分助かってますが、数が多いとやはりトラブルもあり、
  トラブルと数時間喰われるんで・・・。5月は会社に殆ど
  居られず、出張ばかりになってしまうので、今のうちに
  全部まとめてやっておかなきゃいけないもので・・・。

「兄弟仁義」届きました。
 投稿日 2000年4月11日(火)10時04分 投稿者 シュール 削除

けろさん、ありがとうございます。無事手元にやってきましたよ。
本の状態もよく、満足です。
場を提供して下さったWestRiverさんにひたすら感謝。
体調不良のご様子ですが、あくまでもボランティアなのですから、あまり身を犠牲にしてがんばりすぎないでくださいね。
探求本はあと1冊。
みつかる日を心待ちに、他の方々の探求本にも目を光らせて参ります。

本当にお疲れ様です。
 投稿日 2000年4月11日(火)00時15分 投稿者 早坂 一輝 削除

WestRiver様
ほんと〜〜にご苦労様です。管理している方のご好意に甘んじているだけの
私共( with Mk-2)からすれば、地獄のような忙しさと思います。
お身体を大切になさってください。

Mk-2共々お助けできる事は 古本の探索くらいなものですが お力になれることが
有るようでしたら 致したいと思っています。
がんばってください。
(それにしても約100名もメールを送るなんて・・・それだけでも・・・)

「樫の木物語」ですが・・・。
 投稿日 2000年4月11日(火)00時06分 投稿者 ゆっこん 削除

WestRiver様
いつもお世話になります。
探求本のコーナーのところで、「樫の木物語」が、確保の連絡ありと
なっていたのですが、まだ、見つかっていません。
どなたからも連絡がないので、他の方と間違ってらっしゃるのでは?
申し訳ないですが、「樫の木物語」は、探求のままにしていただけませんでしょうか。
本当にお手数ばかりかけますが、よろしくお願いします。
よろしくお願い致します。

あぶない丘の家
 投稿日 2000年4月11日(火)00時01分 投稿者 ゆっこん 削除

まあ様よりメールをいただきまして、譲っていただけることになりそうです。
ありがとうございました。

確保報告
 投稿日 2000年4月10日(月)23時38分 投稿者 ささめ 削除


管理人様、

 森川久美作品全集5、6の「shang−hai1945」の1・2巻
 MEGU様から確保のメール頂きました。

 「ソムニウム夜間飛行記」自己確保できましたので、探求本
 からお手数ですが、削除お願い致します。

確保報告「おばけとネコと」
 投稿日 2000年4月10日(月)21時44分 投稿者 久川 削除

管理人様、4月8日に探求登録させて頂いた久川と申します。
坂田靖子「おばけとネコと」白泉社ジェッツ B6 @800ですが
nantoサンから既に発送済みメールを頂きましたので、
お手数ですが、削除お願いいたします。
nantoサン、及び気にかけて下さった皆さん、ありがとうございました♪


確保報告
 投稿日 2000年4月10日(月)20時28分 投稿者 MEGU 削除

ささめさま>森川久美作品全集5、6の「shang−hai1945」の1・2巻確保しました。
後ほどメール致します。では、また・・・。

WestRiverさま>何時もお世話になっています。お身体如何ですか?無理をしないで、ゆっくり養生して完全に回復して下さい。ではお元気で!!

「聖パムプキン」「レディ・ギネヴィア2巻」
 投稿日 2000年4月10日(月)20時06分 投稿者 えれ 削除

管理人様皆様こんにちは、えれです。
「聖パムプキン」「レディ・ギネヴィア2巻」、
今人様より譲って頂けることになりました。
お手数ですがこの分の削除をお願いいたします。
残りの本について引き続き掲載をお願いいたします。
えれでした。

管理人様、お体お大切に・・・。

到着しました!!
 投稿日 2000年4月10日(月)19時13分 投稿者 しゅうG 削除

 berryさん、「マイ ビューティフル グリーンパレス」
本日無事に届きました。ホントに有難うございます。
後でメールをば。
 と、言う訳で削除を・・・ってもうされてますね。
お手数かけます。有難うございました。 

桜玉吉本
 投稿日 2000年4月10日(月)18時06分 投稿者 にいちち 削除

4/7に桜玉吉の本を探求登録していただいたにいちちです
おかげさまでムック版しあわせのかたちを五郎八さんから譲っていただけることになりました
有り難う御座います

メール送りました
 投稿日 2000年4月10日(月)17時55分 投稿者 まあ 削除

>ゆっこんさま
 今、メール送りました。

小さなお茶会6巻
 投稿日 2000年4月10日(月)17時44分 投稿者 NANA 削除

小さなお茶会6巻ですが・・
jun’yaさんが、確保して下さったとの連絡を頂きました。
お陰様で、全巻揃いました!!!
この場を借りて、皆様にお礼を申し上げたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました・・・(T_T)

よかったら、譲ってください。
 投稿日 2000年4月10日(月)14時27分 投稿者 ゆっこん 削除

まあ様
よかったら、「あぶない丘の家」の3巻譲ってください。
どうしたら、いいでしょうか?
メール、お待ちしてます。私が出せばいいのかな?
教えて下さい。

「あぶない丘の家」
 投稿日 2000年4月10日(月)11時53分 投稿者 まあ 削除

>ゆっこんさま
 「あぶない丘の家」3巻、あります。

削除お願いいたします
 投稿日 2000年4月10日(月)11時32分 投稿者 小寺 削除

探求本のうち 
上原きみこ名作集 小学館 4巻.5巻は
自己確保いたしましたので
お手数ですが 削除の方宜しくお願いいたします。

探求システムあれこれ
 投稿日 2000年4月10日(月)01時55分 投稿者 WestRiver 削除

>早坂 一輝さん
 ご提案どうもです。
 半年で終了というのも一つの案ですが・・・というか、私としては1年以上のものに関しては、何か別ページを作るか、殿堂入りされるか(こらこら)、なんかそんなものは考えていました。

 けど、半年経って、何冊も登録ある本の優先順位がいきなり無くなる、というのも、なんかここのシステムだとヘンテコになってしまうので、「○ヶ月で自動削除」案は、ここでは採らないことにします。

 その代わり、本来私がさっさとやっていれば良かったのですけど、「登録の確認メール」を、今日1月以前に登録した人ほぼ全員に、まとめて送りました(約100名・・・。アドレスコピーするだけで大変だった・・・)。
 これでとりあえず、1月より以前分については、メールアドレス変更で連絡取れないとか、本が実はもう見つかったとか、そのあたりのチェックが出来ると思います。
 #すでに、メールアドレスが死んでる人がいましたので、登録から移動しました。

 1〜2週間の猶予を与えていますので(まあ、連絡付く人は1週間でメールが来るでしょう)、メールが返信されてきた人から、一番右の欄に☆印を付けていきますので(今ある星印は、半年くらい前にチェックしたときのもの)、よろしく御願いいたします。
 #あ、常連さんみたいな人とか、私がだいたい大丈夫と思っている人には、出していない人もいます。御了承を。そういう人は、★印を付けておきます。あとで。

 探求本確保分の発送は、ちょっと今日は疲れて出来なかったので、明日の夜にやります。ちょっと遅れ気味ですいませんが、よろしく御願いいたします(2週間遅れている人もいる(汗)。ゴメンナサイ〜。体調が回復してきたら、やらなきゃいけないことが今度は山積みで、もーテンヤワンヤなもので)。


交渉中「聖パムプキン」
 投稿日 2000年4月10日(月)00時01分 投稿者 えれ 削除

管理人様皆様こんばんは、お世話になっております、えれです。
掲載ありがとうございます。
探索本中、「聖パムプキンの呪文」が交渉に入りました。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

「おばけとネコと」交渉中です。
 投稿日 2000年4月9日(日)23時19分 投稿者 久川 削除

4月8日に探求登録させて頂いた久川と申します。
坂田靖子「おばけとネコと」白泉社ジェッツ B6 @800ですが
現在、交渉中です。確保出来ましたら又ご報告させて頂きます。

確保
 投稿日 2000年4月9日(日)22時51分 投稿者 nanto 削除

久川さん>おばけとネコと
メ−ルします。

確保報告
 投稿日 2000年4月9日(日)22時16分 投稿者 かお 削除

3月18日にお願いしていた寺島令子の「かまぼこ日記」「チルドレンプレイ」
「ひるのプレゼント」を自力確保しました。
管理人様、リストからの削除をお願いします。
「タイタニックママ「パワーオブママ」は引き続き探求お願いします。

無事入手しました
 投稿日 2000年4月9日(日)16時59分 投稿者 ツキミ 削除

こんにちは。お世話になっております。

2/21登録の交渉中でした「静かな幽霊」は、
無事お取り引きが完了しましたのでご報告いたします。

みなさま大変ありがとうございました。

WestRiverさま
TOPのメッセージがなくなり、お体大分良くなられたようで何よりです。
お仕事の方はいかがでしょうか?

「竜の夢その他の夢」確保決定
 投稿日 2000年4月9日(日)08時33分 投稿者 けろ 削除

「竜の夢その他の夢」、早坂様に確保していただきました。
私の探求本はこれ1冊でしたので、探求終了になります。
WestRiver様、幾度もお手数おかけして申し訳ありませんが、
リストより削除、お願いします。

WestRiver様、早坂様はじめ、探求依頼に対してご尽力くださった
皆さま、本当にありがとうございました。
探求本のリストを見ていますと、丘けい子先生とか、木内千鶴子
先生とか懐かしい名前も見うけられ、しばし過去にタイムスリップ
したかのようです。
地方在住で非力ではありますが、私もできる限り皆さまのお役に
立てるよう、古本屋巡りの際には目を光らせておきますね。
ではでは、皆さまお世話になりました。


少々 気になった事で・・・
 投稿日 2000年4月9日(日)01時18分 投稿者 早坂 一輝 削除

>WestRiver様 お久しぶりです。
少々気になった事が ありましたので こちらにカキコ致します。

探求本のコーナーで 1年以上前の探求本がいくらかあるのですが、
確保できるモノならしようかとも 思うのですが 果たして今だ確保できていない
物なのか 非常に心配になってしまいました。何故なら 当の本人がこちらに
確保の連絡を入れなければ そのまま と言った事態も起きうるからで、そのような
トラブルもできれば避けたいとも 思います。
できるようでしたら そのようなトラブルの無いよう半年程度で削除すべきかとも
思いますが いかがでしょう?
まだ確保出来なければ 半年以上たった時点で 本人が再び探求依頼されればいいか
と 思います。
本当に欲しいのであれば、再び探求依頼されるでしょう。

こちらを管理されているWestRiver様には、かなりの負担になると思いますが
トラブルになりうるコトは未然に防ぎたいのです。
もちろん ココを利用される 全ての人の為にもなるかと思います。

私自身は使わせて戴いてる身なので あまり差し出がましいコトは言えないのですが
(もう充分過ぎ?)御一考ください。

少々、連絡が遅れましたが 現在 「けろ」さんと−佐藤史生 「竜の夢その他の夢」 新書館ペーパームーンコミックス −
交渉中です。その他にも確保に努力致している次第です。
(比較的 古本屋さんが近場にたくさんありますので・・・)

長文になってしまい申し訳ありませんでした。
それではまた 

ありがとうございます
 投稿日 2000年4月9日(日)00時44分 投稿者 いぶし銀 削除

りんごさん、あまいぞ!男吾とどきました。ありがとうございました。

有難うございました。
 投稿日 2000年4月8日(土)23時26分 投稿者 ノリコ 削除

>WestRiver様

ご連絡遅くなりましたが…無事「一条ゆかり 長編集」
受け取りました。感激です。
有難う御座いました。また今後とも宜しくお願いします。

「風翔ける国のシイちゃん」の2巻、確保連絡
 投稿日 2000年4月8日(土)23時02分 投稿者 やまさん 削除

「風翔ける国のシイちゃん」の2巻、確保していただきました。
シュール様とは、奇しくも、お互いの探求本を確保しあう形になりました。
WestRiver様、お手数をおかけしますが、4/5付の私の探求依頼、
「『風翔ける国のシイちゃん』2巻」の削除をお願いします。

「ギネヴィア」確保済み
 投稿日 2000年4月15日(土)01時28分 投稿者 えれ 削除

管理人様皆様こんばんは、えれです。
探索本の内、「レディ・ギネヴィア」2巻も確保済みですので
削除をお願いいたします。

いつもお願いばかりで済みません、それでは・・・。

基本的に
 投稿日 2000年4月15日(土)00時34分 投稿者 WestRiver 削除

 当ページのバザーに参加している方が、連絡代わりに書き込む以外は、宣伝的な書き込みはご遠慮いただいてますので、削除させていただきました。>わんだやさん
 御了承のほどを。

確保報告
 投稿日 2000年4月15日(土)00時15分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>kazuさま
冬野さほ「うそつきサマー」

>吉田正明さま
能條純一「哭きの竜」7巻

>くーちゃんさま
ひかわきょうこ「千津美と晴臣君 春を待つころ」
ひかわきょうこ「千津美と晴臣君 銀色絵本」

確保できましたのでメールいたします。ご検討ください。

確保!
 投稿日 2000年4月14日(金)21時30分 投稿者 ささめ 削除


管理人様!
 今日、4月5日登録の「shang-hai 1945」森川久美全集5,6巻、
 MEGU様から、届きましたので、リストから削除願います。
 
 また、emiさんの書きこみにありますように、登録本を「別冊ぱふ」
 から「増刊ぱふ vol.2」へ訂正お願いできますでしょうか?

emi様> 親切な書きこみ、ありがとうございました。
  

交渉中です
 投稿日 2000年4月14日(金)18時14分 投稿者 まゆら 削除

森由紀子の世界、
お持ちの方と交渉中です。

確保次第、また掲示します。

「別冊ぱふ」どうでもいいことかも知れませんが(^_^;;;
 投稿日 2000年4月14日(金)16時04分 投稿者 emi 削除

4/5付けで別冊ぱふ「内田善美特集」を探求登録されているささめさん>

この号は別冊ではなく増刊ぱふvol.2です。別冊ぱふはこの号から
増刊ぱふに名称変更しました。わざわざ書かなくもいいかとも思ったのですが、
今回私も同じものを登録させて頂くので、一応お知らせしておきます。

交渉中です。
 投稿日 2000年4月14日(金)07時35分 投稿者 久川 削除

皆様、いつもお世話になります。

「不思議の森の物語」、「兄弟仁義らっぽり任侠篇」
「不思議庭園」、「魔法の鍵」が現在交渉中です。
確保できましたら又連絡させていただきます。

ごまサン、nantoサン、先ほどメール送らせていただきました。
連絡が遅くなってスミマセンでした。よろしくお願いします♪

確保
 投稿日 2000年4月13日(木)22時12分 投稿者 Jun'ya 削除

> 04/05 泰森さん
加糖伸吉/杉元伶一「国民クイズ」2〜4巻

P.K.ディックそのままの世界で、原作付きなのが不思議で仕方ない (^_^;)
作品ですが、なんか、ときどき読みたくなるんですよね〜。
後ほどご連絡差し上げます。

「炎のロマンス」3巻 届きました
 投稿日 2000年4月13日(木)21時52分 投稿者 たあ 削除

「炎のロマンス」3巻 本日届きました。
emiさま ありがとうございました。
WestRiver様、先日は大変失礼しました。
申し訳ございません。
お手数おかけしますが、削除をお願いいたします。

引き続きお世話になります
 投稿日 2000年4月13日(木)20時19分 投稿者 ツキミ 削除

ツキミです。
皆様のおかげで、2/21に登録した山田ミネコさんの本をすべて集めることができました。
この場を借りましてお礼申し上げます。

残った神坂智子さんの「琴は初恋」と、4/11付で登録されたその他の本共々
引き続きお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
現在「琴は初恋」が二重になっておりますが、2/21分の物を移動させた
だけですので、ご了承下さい。2/21分は削除となる予定です。

WestRiverさま
おいそがしいところを登録ありがとうございました。

確保
 投稿日 2000年4月13日(木)17時49分 投稿者 nanto 削除

久川さん>めるへん・め−か−
     「不思議庭園」「魔法の鍵」メ−ルします。

確保報告など
 投稿日 2000年4月13日(木)14時47分 投稿者 ごま 削除

いつもお世話になっております。

下記の本、確保しました。

>久川さん
めるへんめーかー「不思議の森の物語」集英社コバルト文庫ファンタジー・コミック(2冊で550円)

それから、下記の本をお譲りできます。
>波津彬子編「兄弟仁義らっぽり任侠篇」新書館

★が2つついていましたが、こちらも、久川さんでよかったでしょうか?
私が確認した限りでは、先に登録されている方はみな確保済みのようですが、
もしそれ以前に登録されて未入手の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、
私までメールを下さいませ。

ただし、ただいま実家からなので、こちらからのメールは来週、自宅に戻ってからになってしまいます。(久川さん、すいません)
取り急ぎ、掲示板上のご報告のみで失礼しました。
(こちらに書いたメールアドレスは、実家ではなく自宅のものです)

届きました。
 投稿日 2000年4月12日(水)23時31分 投稿者 小田切 削除

交渉中だった「イブの息子たち」のイラスト集、本日無事届きました。
またご報告が遅れましたが「こちらこの世の天国」も届いております。
>ヒデヨシさん、ありがとうございました。

>WestRiverさま、お忙しい中、本当にお手数ですが、
「イブの息子たち」「こちらこの世の天国」の
削除の方、よろしくお願いします。

また、引き続き、残りの探求の方をよろしくお願いします。

確保報告
 投稿日 2000年4月12日(水)23時28分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>葱さん
竹本泉「魔法使いさんおしずかに!」全2巻、講談社なかよしコミックス
確保させていただきました。
後ほどDMさせていただきます。

>アンさん
忘れてませんです。
お送りした「ひまわり」はデジカメで記録してます。
自分のものと表紙が違うので。
これからもよろしく!

全部揃いました。
 投稿日 2000年4月12日(水)23時06分 投稿者 まり 削除

みくにさまより探求本のうち「魔法使いの象」の確保連絡をいただきました。
これで探求していた本は全て揃いましたので削除をお願いします。
この探求で絶対手に入らないとあきらめていた本が皆様のご協力で読むことが出来ました。WestRiver様はじめご協力いただきました方、本当にありがとうございました。

全部そろいました。
 投稿日 2000年4月12日(水)22時58分 投稿者 YOU 削除

もう削除されていますが、「バイエルンの〜」、「私を月まで〜」は
すべて入手することが出来ました。
見つけて下さったSPARCこと尾島様、探して下さった皆様、この
場を提供して下さったWestRiver様本当にありがとうございました。

「竜の夢その他の夢」受け取りました
 投稿日 2000年4月12日(水)22時23分 投稿者 けろ 削除

「竜の夢その他の夢」、本日受け取りました。
早坂様、本当にありがとうございました!
皆さまのお力をお借りしなければ、この本を手にすることは
不可能であったと思います。
WestRiver様、この到着報告によってもう一段階リスト移動の
お仕事があるのですね。最後までお世話になります。
くれぐれもお体大切になさってくださいね。
それでは皆さまありがとうございました。

「あぶない丘の家」届きました。
 投稿日 2000年4月12日(水)18時38分 投稿者 ゆっこん 削除

「あぶない丘の家」まあ様より送っていただきました。
削除をよろしくお願い致します。
水上澄子さんの「樫の木物語」はまだ見つかっていないので
探求のまま、残していただければ幸いです。
でも、WestRiver様は本当にお忙しそうで、パソコンも大変そうなので
いつでも、できるときでいいです。
いつもいつもお世話になるばかりで本当にすみません。

WestRiverさま
 投稿日 2000年4月12日(水)14時18分 投稿者 りんご 削除

いつもお世話になります。うちのPCが調子悪くて、ネットできなくなってしまいました(涙)
メールチェックも出来ない状態です。(この書き込みはネットカフェからなのです。いつごろ復活できるか不明)
なので、バザー会場のリンクをはずしてもらえるでしょうか。
バザーの問い合わせなどで、私にメールをくださったかたありましたら、
申し訳ないのですが、まったく返信できません。
また復活しましたら、連絡しますのでよろしくお願いします。

ああ、バザーを追加する前でよかった(汗)

自力確保
 投稿日 2000年4月12日(水)10時03分 投稿者 おおかみ 削除

こんにちは。いつもお世話になっております。
探求書の内、「サービス満点おとまりはこちら」本村三四子を自力確保しましたの
で、探求書から削除をお願いします。

あんみつ姫4巻自己確保
 投稿日 2000年4月11日(火)23時30分 投稿者 えれ 削除

どうもです〜
「あんみつ姫」4巻、自己確保致しましたので
ご報告いたします。
引き続き残りの本の掲載をお願いいたします。
えれでした。

確保
 投稿日 2000年4月11日(火)23時18分 投稿者 りっく 削除

>みよみよ さん

樹 なつみ「男と女に捧げるコメディ」 確保しました
 
メールしますー。

帰国&確保報告
 投稿日 2000年4月11日(火)18時18分 投稿者 アン 削除

こんにちは。アンです。
>West River様
帰ってきましたので、探求本のコーナーの表示変更お願いいたします。
それと「ラグリマ」HYC、自力確保しましたのでリストからの削除を
よろしくお願いします。ご迷惑かけます・・

>カウカウ大臣様
忘れてらっしゃるかもしれませんが「ひまわり咲いた」ありがとうございました。
またなにかあったらお願いします。

>トム様
[白い部屋のふたり」確保のご報告ありがとうございました。
DMいたしましたので、よろしくお願いします。

あと、アドレス変更しました。lg980923@cis.fukuoka-u.ac.jpです。
重ね重ね、よろしくお願いいたします。

ちょっとパソコン使えなくなってまして
 投稿日 2000年4月11日(火)16時22分 投稿者 WestRiver 削除

 自宅のノートパソコンを、お馬鹿な事をして起動不能にしてしまい、昨日は家に帰ってから夜中の4時くらいまで、復旧作業していました(汗)。
 クラッシュではないので、データが紛失したわけではないんですけど、Windows2000の復旧方法がなかなか見つからず(なんせ外付けCD-ROMなんて無くて、ネットワークインストールしたのもちと仇になって)、とうとう昨日は復旧せず。今日仕事の合間に色々調べてたら(会社のマシンでトラブルと、仕事に響くからその予防措置も兼ねて)、何とか復旧できそうな目処が立ちました。

 メール等は会社でも読めるんですが、返事を出したかどうか、とても覚えきれないので、家でできるだけまとめてメール出すようにしています。
(それでも、あとで出そうと思って忘れてるメールが結構ありそう・・・。心配な人は、確認のメール下さい。「ありがとうございます」メールには、ちょっと返事は書ききれないでいますが(ゴメンナサイ)、返事が必要なメールについては、無視しているのではなく、十中八九あとで出そうと思って、”忘却の彼方”しているパターンが多いです。バザーの問い合わせの在庫があるかどうかとか、送金方法とか・・・)。
 ゆえに、返事等はもうちょっと待って下さい。ホームページのデータも、そのノートパソコンにまとめて入っていますし(まあ、最悪はここのファイルを吸い出せば、復旧できますけど)。
 昨日丸々夜中に時間を使ったせいで、荷造りもできませんでした。今日は早めに会社切り上げて、荷造りしますので・・・。

 なんか、ここ2週間、会社のパソコンに追われてます・・・。

 ※パソコン組み立て×3台
  HDD換装(アップグレード)×3台
  Win2000インストール×4台(上記に含まず)
  一部不調パソコンのクリーンインストール×2台
    ↑
   一応、今日で区切りがついたけど・・・。
   DriveCopyとか、インストール楽なWin98があるお陰で、
  随分助かってますが、数が多いとやはりトラブルもあり、
  トラブルと数時間喰われるんで・・・。5月は会社に殆ど
  居られず、出張ばかりになってしまうので、今のうちに
  全部まとめてやっておかなきゃいけないもので・・・。

「兄弟仁義」届きました。
 投稿日 2000年4月11日(火)10時04分 投稿者 シュール 削除

けろさん、ありがとうございます。無事手元にやってきましたよ。
本の状態もよく、満足です。
場を提供して下さったWestRiverさんにひたすら感謝。
体調不良のご様子ですが、あくまでもボランティアなのですから、あまり身を犠牲にしてがんばりすぎないでくださいね。
探求本はあと1冊。
みつかる日を心待ちに、他の方々の探求本にも目を光らせて参ります。

本当にお疲れ様です。
 投稿日 2000年4月11日(火)00時15分 投稿者 早坂 一輝 削除

WestRiver様
ほんと〜〜にご苦労様です。管理している方のご好意に甘んじているだけの
私共( with Mk-2)からすれば、地獄のような忙しさと思います。
お身体を大切になさってください。

Mk-2共々お助けできる事は 古本の探索くらいなものですが お力になれることが
有るようでしたら 致したいと思っています。
がんばってください。
(それにしても約100名もメールを送るなんて・・・それだけでも・・・)

「樫の木物語」ですが・・・。
 投稿日 2000年4月11日(火)00時06分 投稿者 ゆっこん 削除

WestRiver様
いつもお世話になります。
探求本のコーナーのところで、「樫の木物語」が、確保の連絡ありと
なっていたのですが、まだ、見つかっていません。
どなたからも連絡がないので、他の方と間違ってらっしゃるのでは?
申し訳ないですが、「樫の木物語」は、探求のままにしていただけませんでしょうか。
本当にお手数ばかりかけますが、よろしくお願いします。
よろしくお願い致します。

あぶない丘の家
 投稿日 2000年4月11日(火)00時01分 投稿者 ゆっこん 削除

まあ様よりメールをいただきまして、譲っていただけることになりそうです。
ありがとうございました。

確保報告
 投稿日 2000年4月10日(月)23時38分 投稿者 ささめ 削除


管理人様、

 森川久美作品全集5、6の「shang−hai1945」の1・2巻
 MEGU様から確保のメール頂きました。

 「ソムニウム夜間飛行記」自己確保できましたので、探求本
 からお手数ですが、削除お願い致します。

確保報告「おばけとネコと」
 投稿日 2000年4月10日(月)21時44分 投稿者 久川 削除

管理人様、4月8日に探求登録させて頂いた久川と申します。
坂田靖子「おばけとネコと」白泉社ジェッツ B6 @800ですが
nantoサンから既に発送済みメールを頂きましたので、
お手数ですが、削除お願いいたします。
nantoサン、及び気にかけて下さった皆さん、ありがとうございました♪


確保報告
 投稿日 2000年4月10日(月)20時28分 投稿者 MEGU 削除

ささめさま>森川久美作品全集5、6の「shang−hai1945」の1・2巻確保しました。
後ほどメール致します。では、また・・・。

WestRiverさま>何時もお世話になっています。お身体如何ですか?無理をしないで、ゆっくり養生して完全に回復して下さい。ではお元気で!!

「聖パムプキン」「レディ・ギネヴィア2巻」
 投稿日 2000年4月10日(月)20時06分 投稿者 えれ 削除

管理人様皆様こんにちは、えれです。
「聖パムプキン」「レディ・ギネヴィア2巻」、
今人様より譲って頂けることになりました。
お手数ですがこの分の削除をお願いいたします。
残りの本について引き続き掲載をお願いいたします。
えれでした。

管理人様、お体お大切に・・・。

到着しました!!
 投稿日 2000年4月10日(月)19時13分 投稿者 しゅうG 削除

 berryさん、「マイ ビューティフル グリーンパレス」
本日無事に届きました。ホントに有難うございます。
後でメールをば。
 と、言う訳で削除を・・・ってもうされてますね。
お手数かけます。有難うございました。 

桜玉吉本
 投稿日 2000年4月10日(月)18時06分 投稿者 にいちち 削除

4/7に桜玉吉の本を探求登録していただいたにいちちです
おかげさまでムック版しあわせのかたちを五郎八さんから譲っていただけることになりました
有り難う御座います

メール送りました
 投稿日 2000年4月10日(月)17時55分 投稿者 まあ 削除

>ゆっこんさま
 今、メール送りました。

小さなお茶会6巻
 投稿日 2000年4月10日(月)17時44分 投稿者 NANA 削除

小さなお茶会6巻ですが・・
jun’yaさんが、確保して下さったとの連絡を頂きました。
お陰様で、全巻揃いました!!!
この場を借りて、皆様にお礼を申し上げたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました・・・(T_T)

よかったら、譲ってください。
 投稿日 2000年4月10日(月)14時27分 投稿者 ゆっこん 削除

まあ様
よかったら、「あぶない丘の家」の3巻譲ってください。
どうしたら、いいでしょうか?
メール、お待ちしてます。私が出せばいいのかな?
教えて下さい。

「あぶない丘の家」
 投稿日 2000年4月10日(月)11時53分 投稿者 まあ 削除

>ゆっこんさま
 「あぶない丘の家」3巻、あります。

削除お願いいたします
 投稿日 2000年4月10日(月)11時32分 投稿者 小寺 削除

探求本のうち 
上原きみこ名作集 小学館 4巻.5巻は
自己確保いたしましたので
お手数ですが 削除の方宜しくお願いいたします。

探求システムあれこれ
 投稿日 2000年4月10日(月)01時55分 投稿者 WestRiver 削除

>早坂 一輝さん
 ご提案どうもです。
 半年で終了というのも一つの案ですが・・・というか、私としては1年以上のものに関しては、何か別ページを作るか、殿堂入りされるか(こらこら)、なんかそんなものは考えていました。

 けど、半年経って、何冊も登録ある本の優先順位がいきなり無くなる、というのも、なんかここのシステムだとヘンテコになってしまうので、「○ヶ月で自動削除」案は、ここでは採らないことにします。

 その代わり、本来私がさっさとやっていれば良かったのですけど、「登録の確認メール」を、今日1月以前に登録した人ほぼ全員に、まとめて送りました(約100名・・・。アドレスコピーするだけで大変だった・・・)。
 これでとりあえず、1月より以前分については、メールアドレス変更で連絡取れないとか、本が実はもう見つかったとか、そのあたりのチェックが出来ると思います。
 #すでに、メールアドレスが死んでる人がいましたので、登録から移動しました。

 1〜2週間の猶予を与えていますので(まあ、連絡付く人は1週間でメールが来るでしょう)、メールが返信されてきた人から、一番右の欄に☆印を付けていきますので(今ある星印は、半年くらい前にチェックしたときのもの)、よろしく御願いいたします。
 #あ、常連さんみたいな人とか、私がだいたい大丈夫と思っている人には、出していない人もいます。御了承を。そういう人は、★印を付けておきます。あとで。

 探求本確保分の発送は、ちょっと今日は疲れて出来なかったので、明日の夜にやります。ちょっと遅れ気味ですいませんが、よろしく御願いいたします(2週間遅れている人もいる(汗)。ゴメンナサイ〜。体調が回復してきたら、やらなきゃいけないことが今度は山積みで、もーテンヤワンヤなもので)。


交渉中「聖パムプキン」
 投稿日 2000年4月10日(月)00時01分 投稿者 えれ 削除

管理人様皆様こんばんは、お世話になっております、えれです。
掲載ありがとうございます。
探索本中、「聖パムプキンの呪文」が交渉に入りました。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

「おばけとネコと」交渉中です。
 投稿日 2000年4月9日(日)23時19分 投稿者 久川 削除

4月8日に探求登録させて頂いた久川と申します。
坂田靖子「おばけとネコと」白泉社ジェッツ B6 @800ですが
現在、交渉中です。確保出来ましたら又ご報告させて頂きます。

確保
 投稿日 2000年4月9日(日)22時51分 投稿者 nanto 削除

久川さん>おばけとネコと
メ−ルします。

確保報告
 投稿日 2000年4月9日(日)22時16分 投稿者 かお 削除

3月18日にお願いしていた寺島令子の「かまぼこ日記」「チルドレンプレイ」
「ひるのプレゼント」を自力確保しました。
管理人様、リストからの削除をお願いします。
「タイタニックママ「パワーオブママ」は引き続き探求お願いします。

無事入手しました
 投稿日 2000年4月9日(日)16時59分 投稿者 ツキミ 削除

こんにちは。お世話になっております。

2/21登録の交渉中でした「静かな幽霊」は、
無事お取り引きが完了しましたのでご報告いたします。

みなさま大変ありがとうございました。

WestRiverさま
TOPのメッセージがなくなり、お体大分良くなられたようで何よりです。
お仕事の方はいかがでしょうか?

「竜の夢その他の夢」確保決定
 投稿日 2000年4月9日(日)08時33分 投稿者 けろ 削除

「竜の夢その他の夢」、早坂様に確保していただきました。
私の探求本はこれ1冊でしたので、探求終了になります。
WestRiver様、幾度もお手数おかけして申し訳ありませんが、
リストより削除、お願いします。

WestRiver様、早坂様はじめ、探求依頼に対してご尽力くださった
皆さま、本当にありがとうございました。
探求本のリストを見ていますと、丘けい子先生とか、木内千鶴子
先生とか懐かしい名前も見うけられ、しばし過去にタイムスリップ
したかのようです。
地方在住で非力ではありますが、私もできる限り皆さまのお役に
立てるよう、古本屋巡りの際には目を光らせておきますね。
ではでは、皆さまお世話になりました。


少々 気になった事で・・・
 投稿日 2000年4月9日(日)01時18分 投稿者 早坂 一輝 削除

>WestRiver様 お久しぶりです。
少々気になった事が ありましたので こちらにカキコ致します。

探求本のコーナーで 1年以上前の探求本がいくらかあるのですが、
確保できるモノならしようかとも 思うのですが 果たして今だ確保できていない
物なのか 非常に心配になってしまいました。何故なら 当の本人がこちらに
確保の連絡を入れなければ そのまま と言った事態も起きうるからで、そのような
トラブルもできれば避けたいとも 思います。
できるようでしたら そのようなトラブルの無いよう半年程度で削除すべきかとも
思いますが いかがでしょう?
まだ確保出来なければ 半年以上たった時点で 本人が再び探求依頼されればいいか
と 思います。
本当に欲しいのであれば、再び探求依頼されるでしょう。

こちらを管理されているWestRiver様には、かなりの負担になると思いますが
トラブルになりうるコトは未然に防ぎたいのです。
もちろん ココを利用される 全ての人の為にもなるかと思います。

私自身は使わせて戴いてる身なので あまり差し出がましいコトは言えないのですが
(もう充分過ぎ?)御一考ください。

少々、連絡が遅れましたが 現在 「けろ」さんと−佐藤史生 「竜の夢その他の夢」 新書館ペーパームーンコミックス −
交渉中です。その他にも確保に努力致している次第です。
(比較的 古本屋さんが近場にたくさんありますので・・・)

長文になってしまい申し訳ありませんでした。
それではまた 

ありがとうございます
 投稿日 2000年4月9日(日)00時44分 投稿者 いぶし銀 削除

りんごさん、あまいぞ!男吾とどきました。ありがとうございました。

有難うございました。
 投稿日 2000年4月8日(土)23時26分 投稿者 ノリコ 削除

>WestRiver様

ご連絡遅くなりましたが…無事「一条ゆかり 長編集」
受け取りました。感激です。
有難う御座いました。また今後とも宜しくお願いします。

「風翔ける国のシイちゃん」の2巻、確保連絡
 投稿日 2000年4月8日(土)23時02分 投稿者 やまさん 削除

「風翔ける国のシイちゃん」の2巻、確保していただきました。
シュール様とは、奇しくも、お互いの探求本を確保しあう形になりました。
WestRiver様、お手数をおかけしますが、4/5付の私の探求依頼、
「『風翔ける国のシイちゃん』2巻」の削除をお願いします。

終了でっす!
 投稿日 2000年4月8日(土)21時39分 投稿者 ふ-こ 削除

3/31に掲示板に乗せて頂いていた「樫の木物語」が
自力で見つけることができました!これで、探していた本
全部手に入れることができそうです。(まだ四点の内3点
は手元に着ておりませんが・・。)このHPに出会えて
本当に幸せでした。ご協力有難うございました。

「風翔ける国のシイちゃん」あります。
 投稿日 2000年4月8日(土)16時29分 投稿者 シュール 削除

やまさんにはメールにて連絡いたします。

WestRiver様、削除をお願いします。
 投稿日 2000年4月8日(土)07時55分 投稿者 papaya64 削除

夢路行「空に夏の気配」、トム様より譲っていただけましたので、お手数ですが削除をお願いします。

West River さま 削除おねがいします
 投稿日 2000年4月8日(土)01時57分 投稿者 まいやん 削除

3月11日に探求をお願いしていました「銀色のリフレイン1巻」は
他方面で確保をする事ができました。
West Riverさま、お手数ですが削除をお願いします。
これで私の探求本はすべて揃い、終了となりました。
長年探していた本たちが約1ヶ月という短期間で見つかり、驚きつつもとても喜んでいます。
このようなページを設けてご苦労頂いたWestRiverさま、
確保していただいた、カウカウ大臣さま、りんごさま、とろろいもさま、
本当にどうもありがとうございました。
今後は、どなたかに1冊でも提供できるように古本屋さんに行っては気を付けて
チェックしたいと思っています。
重ね重ね、有難うございました。

到着しました。
 投稿日 2000年4月7日(金)20時52分 投稿者 しま 削除

>WestRiverさま
「白夜のナイチンゲール」
届いております。
ありがとうございました!!

プリンセスロマンデラックス、青池保子「イブの息子たち」
 投稿日 2000年4月7日(金)19時55分 投稿者 小田切 削除

先ほど、メールをいただいて譲っていただけるよう交渉中です。

また、「オレンジ・シティ」全3巻「緑のディアーヌ」は
本日無事到着しました。

確保報告
 投稿日 2000年4月7日(金)16時46分 投稿者 五郎八 削除

にちちさんへ
「ファミコン通信別冊 しあわせのかたち」
提供できます。詳細はメールしますのでご検討ください。

確保
 投稿日 2000年4月7日(金)16時32分 投稿者 今人 削除

夢路行 「緑野」 >えれさん
DM致します。

「兄弟仁義」確保していただきました
 投稿日 2000年4月7日(金)16時00分 投稿者 シュール 削除

またまた早速「兄弟仁義」確保できました。
けろさん、ありがとうございます。
感謝です。

マイビューティフルグリーンパレス
 投稿日 2000年4月7日(金)06時24分 投稿者 berry 削除

お久しぶりでございます。
探求本の「マイビューティフルグリーンパレス」確保してあるものがあり、お譲りできます。
しゅうGさまにはメールで連絡済です。

銀色のフラッシュ2,3巻届きました
 投稿日 2000年4月6日(木)22時20分 投稿者 BAKO 削除

Jun'yaさんに確保していただいた「銀色のフラッシュ2,3巻」ですが、
今日届きました。

どうもありがとうございました。

「兄弟仁義」確保です
 投稿日 2000年4月6日(木)17時11分 投稿者 まあ 削除

3/21に載せていただいた「兄弟仁義」はエコ・ブック・センターさん
に確保していただきました。ありがとうございました。
探してくださった皆様もありがとうございます。
あと1冊、それからほかの方々の探求書も気にかけながら古本屋さん
まわりをしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご連絡
 投稿日 2000年4月6日(木)15時16分 投稿者 雛霰 削除

雛霰です!
連絡事項が有りますので、この場をお借りします。

皆様に楽しんでいただいてます下記のチャットですが、
プロバイダーのメンテナンスをやっている関係で現在は使用できません、
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします m(_"_)m

☆コミックス情報 井戸端会議室
http://www8.cds.ne.jp/~arare9/town/door.cgi?no=7

☆お買い物相談所
http://www8.cds.ne.jp/~arare9/town/door.cgi?no=14

☆ティールーム
http://www8.cds.ne.jp/~arare9/town/door.cgi?no=7


停止日時:2000年4月6日(木) 9時〜18時



メンテナンスが終了するのが待ちきれない方は
下記の場所を臨時オープンしておりますのでご利用ください。
http://thunder.prohosting.com/~hanazono/cgi-bin/city/door.cgi?no=0017
色々な人が出入りするかも知れませんが、それなりに楽しんでください。
(・・・・って、すでにこんな時間(^_^;)

「花びし草」届きました
 投稿日 2000年4月6日(木)14時05分 投稿者 おおかみ 削除

ne5様
「花びし草」西谷祥子、届きました。ありがとうございます。
これで、西谷祥子コンプリートまであと1冊です。最後に残ったのは、
サンコミの「まじめに愛して」です。
どこかで見かけた方がいらっしゃいましたら、御連絡をお願いします。

「魔法圏」連絡いただきました。
 投稿日 2000年4月6日(木)09時45分 投稿者 シュール 削除

掲載早々、やまさんより連絡いただきました。
ありがとうございます。感謝!
メール返送しておりますので、よろしくお願いいたします。

手に入りました。
 投稿日 2000年4月6日(木)02時40分 投稿者 ささかま 削除

 3月31日に、探求本にのせていただいた「CMICBOX12月号」を、自分でも探し回っていたところ、発見したので削除お願いします。WestLiver様、色々メールでお騒がせしてしまってすみませんでした。

確保していただきました。
 投稿日 2000年4月6日(木)01時55分 投稿者 ふ-こ 削除

3/31に探求本に載せていただいた「池田理代子中編集T おにいさまへ・・・」
をW.YOSHIKAWA様に確保していただきました。本当に有難うございます。
本当に、次々と探していた本を見つけて頂けてとっても嬉しいです。
あきらめてしまうもんじゃないな。と、実感しています。本当に有難うございました!

確保報告
 投稿日 2000年4月5日(水)23時03分 投稿者 たあ 削除

emiさま  情報ありがとうございました。
おかげさまで上原きみこ「炎のロマンス」3巻確保できそうです。


手に入れることが出来ました!!
 投稿日 2000年4月5日(水)22時54分 投稿者 カリ 削除

3/14に探求本のコーナーに載せていただきました「銀色のリフレイン[1]」は別方面から手に入れることが出来ました。
ので、申し訳ありませんが削除お願い致します。
いろいろご協力頂きましてどうもありがとうございました。

「魔法圏」について
 投稿日 2000年4月5日(水)20時07分 投稿者 やまさん 削除

本日(4/5)付け探求掲載のシュール様、坂田靖子「魔法圏」お譲りできます。
状態等、詳細をメールしましたので、ご検討ください。

確保出来ました。
 投稿日 2000年4月5日(水)19時31分 投稿者 小田切 削除

メールをいただいて、「オレンジ・シティ」全3巻確保できました。
ありがとうございました。

探求をお願いしてから、反応の早さに驚いています。
皆さん、ありがとうございます。

確保有難う御座いました。
 投稿日 2000年4月5日(水)14時46分 投稿者 fun 削除

こちらのページの確認を怠っていました(汗)。
リンゴさん、「あまいぞ!男吾」の13巻確保、
有難う御座いました。既に、送金は済ませ、書
籍の到着を待っているところです。

 リンゴさんの掲示板にはすぐに書きこんで
いたのですが…(汗)。失礼しました。

届きました
 投稿日 2000年4月5日(水)01時27分 投稿者 まり 削除

>WestLiver様
探求していました「赤き血の印」届きました。
ご多忙な中ありがとうございました。

ひき続き探求します
 投稿日 2000年4月5日(水)01時05分 投稿者 けろ 削除

「竜の夢その他の夢」、今回は入手できませんでした。
残念!
皆さま、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ひき続き
探求しておりますのでよろしくお願いいたします〜。


ありがとうございます!
 投稿日 2000年4月4日(火)23時07分 投稿者 小田切 削除

>ヒデヨシさま

名香智子「こちらこの夜の天国」確保ありがとうございます。
それでお願いします。メールのお返事させていただきました。

それからまたメールをいただいて、「緑のディアーヌ」交渉成立しました。
名香智子「オレンジ・シティ」も全3巻中のうち、2巻は手に入りそうです。
(何巻かは不明です)
また詳しいことがわかりましたら、ご報告します。

みなさま、ありがとうございます。

確保報告
 投稿日 2000年4月4日(火)21時35分 投稿者 ヒデヨシ 削除

>小田切さま

名香智子「こちらこの世の天国」
提供できます。メールいたしますのでご検討ください。

確保できそうです
 投稿日 2000年4月4日(火)19時39分 投稿者 小田切 削除

4月1日に探求を始めて、お願いした小田切です。
先ほどメールをいただいて、
名香智子「緑のディアーヌ」確保できそうです。
また確定したら、ご連絡します。
宜しくお願いします。

交渉中です。
 投稿日 2000年4月4日(火)19時15分 投稿者 ななせ 削除

「白雪姫幻想」ただいま交渉中です。
確保できましたらまたご報告します。

経過報告
 投稿日 2000年4月4日(火)19時02分 投稿者 けろ 削除

emiさんからの情報により、「竜の夢その他の夢」を
譲ってくださる方を見つけ、交渉中です。
確保が決定しましたら、また書き込みます。

『LIKE A BALANCE LIFE』入手
 投稿日 2000年4月4日(火)14時44分 投稿者 郁咲 削除

こちらで探求本の依頼を出していた、村田蓮爾著”LIKE A BALANCE LIFE”
友人の知り合いから譲っていただけました。
・・・と、言うことで確保報告でした。

確保&受け取り
 投稿日 2000年4月4日(火)12時34分 投稿者 Jun'ya 削除

> 03/14NANAさん

猫十字社「小さなお茶会」6巻 白泉社 花とゆめコミックス 新書

後ほどメイルします。

> WestRiver さん
 「おのれらに告ぐ」届きました。体調のお悪い中、どうもありがとうございました。

ゴメン
 投稿日 2000年4月4日(火)04時37分 投稿者 WestRiver 削除

 もう寝ないと行けないので、探求本の更新出来なかった・・・。
 Windows2000のアップグレードにちと填ってしまい、会社から帰れなかったもので(仕事中のハングアップが結構多かったので、ハングアップしない環境がやはり助かります。が、アップグレードに失敗することも稀にある模様。電源がいけないんだろうなー>安物のケースの不幸)。

 体調はかなり良くなってきましたが、まだ自由になる時間の配分がうまいこといってません(日課である新刊マンガすら、読むより買う方が増えている状況)。本は昨日8割方発送したので、明日までにはだいたい届くと思いますが、残り2割の人はもう暫くお待ちを・・・。

 探求本申し込みの返信メールも、まだ書けないや(汗)。ゴメンナサイ。

確保予定
 投稿日 2000年4月4日(火)00時43分 投稿者 Charn 削除

52、58巻,確保予定です。確保できましたらまたお知らせしますので,お願いします。

自分でなんとかなりそうです。
 投稿日 2000年4月3日(月)22時54分 投稿者 ふ-こ 削除

3/31登録の「少年進化論」、今回、4/25付けで出版社が
変わって、再版されることになりました。ので、そちらの方で
手に入れようと思います。ので、申し訳ありませんが、削除
お願いします。有難うございました。

ありがとうございました。
 投稿日 2000年4月3日(月)22時46分 投稿者 ナランチャ 削除

>WestRiver様
本日、お願いしていた「おやすみなさい」が無事届きました。
これで今回お願いした探求分はすべて手元にそろいました。
提供してくださったみなさま本当にどうもありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね。
ではではお体をお大事に。

「オーイ!!やまびこ」3巻 自己確保
 投稿日 2000年4月3日(月)17時17分 投稿者 樺太労働局 削除

>WestRiver様
3/31登録の「オーイ!!やまびこ」3巻のみ自己確保できました。
体調が良くなられてからで構いませんので、リストからの削除をお願いいたします。
それでは、どうかお大事に。

確保報告。
 投稿日 2000年4月3日(月)09時39分 投稿者 ちぃ 削除

>WestRiverさま
2/2登録の「イアラ、1・2巻」自己確保できました。
リストから削除お願いいたします。
3〜6巻分について、3/28日に郵便局にて送金致しました。
発送の方は、体調が良くなられてからでいいので。。(^^)
どうぞお大事になさってくださいね。
今回はいろいろお世話になり、ありがとうございました♪



「静かな幽霊」
 投稿日 2000年4月3日(月)01時19分 投稿者 ツキミ 削除

2/21に登録しました「静かな幽霊」を譲って下さる方が見つかり、ただ今交渉中です。
無事終了しましたらまたご報告いたします。ありがとうございました。

WestRiverさま、お大事に・・・

終了です。有り難うございました!
 投稿日 2000年4月2日(日)16時14分 投稿者 直柔 削除

秘密戦隊ゴレンジャー第4巻に続き、第3巻も確保しました。
これで探求をお願いしていたものすべて終了です。
本当に、本当にご協力して下さった皆様、有り難うございました。
それでは、また!

おやすみなさいませ
 投稿日 2000年4月2日(日)05時45分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>WestRiverさん
体調が悪いというのにこんな時間まで・・・。
それともこんな時間ゆえに体調が悪い???
一応私は今からちょっとだけ寝るのですが、
荷造り頑張って下さい。

荷造りしてたら・・・
 投稿日 2000年4月2日(日)05時32分 投稿者 WestRiver 削除

 こんな時間に(爆)。しかもまだ終わってないぞ(爆爆)。
 というわけで、更新は明日へ持ち越しです。すいませんです。

 8割方の人には、明日発送出来そう。また何冊か埋まってるもので、発掘作業してますが、明日また会社いかないと・・・(多分これで片が付くけど>仕事)。もうちょい時間を下さい。

上原きみこ自己確保しました
 投稿日 2000年4月2日(日)00時02分 投稿者 ユキちいゆりのママ 削除

初めて探求本の登録をさせていただきました、ユキちいゆりのママです。
上原きみこの名作集ですが、3,4,5,8巻を自己確保いたしましたのでWestRiverさま、(ご体調が良くなりましたら)リストからの削除をよろしく御願い致します。

確保有難うございますです。
 投稿日 2000年4月1日(土)22時36分 投稿者 ふ-こ 削除

「恋の絵はどうかくの?」をTangeさんに確保していただきました。
繰り返しになりますが、本当に有難うございました!

確保連絡です!
 投稿日 2000年4月1日(土)17時04分 投稿者 直柔 削除

秘密戦隊ゴレンジャー第4巻確保しました!反転お願い致します。

確保情報
 投稿日 2000年4月1日(土)13時50分 投稿者 さや 削除

「あまいぞ男吾」の14,15巻をりんごさんに確保してもらいました。
りんごさんに確保してもらったのは計三冊にもなります。
有難うございます。

確保ありがとうございます。
 投稿日 2000年4月1日(土)11時32分 投稿者 おおかみ 削除

ne5さん、こんにちは。
「花びし草」西谷祥子の確保をありがとうございます。
別途、メールで御返事いたします。

管理人様、お手数ですが、探求書からの削除をお願いします。

確保
 投稿日 2000年4月1日(土)10時28分 投稿者 Tange 削除

ふーこ様

「恋の絵はどうかくの?」持ってます。
後程、メール致します。


確保しました
 投稿日 2000年4月1日(土)08時59分 投稿者 ne5 削除

>おおかみさま
西谷祥子「花びし草」確保しました。
メール致します。


掲示板過去ログへ戻る