古本掲示板 過去ログ

2000/05/16〜2000/05/31


確保報告
 投稿日 2000年5月31日(水)23時26分 投稿者 やの@ビッグローブ 削除

自分の分ですが

巴里夫「○×カレンダー」若木書房ティーンコミックスDX新書
巴里夫「5年ひばり組 1巻」若木書房ティーンコミックスDX新書

を確保しましたので削除お願い致します。

届きました
 投稿日 2000年5月31日(水)23時21分 投稿者 バナナ忍者 削除

WestRiverどの>
「りぼんコミックス」等、届きました。
感謝!

上藤政樹 精霊特捜の件
 投稿日 2000年5月31日(水)21時17分 投稿者 ばう 削除

5月12日掲示の探求本
精霊特捜の2冊 自力で見つけました
削除をお願いいたします!

届きました
 投稿日 2000年5月31日(水)19時40分 投稿者 Jun'ya 削除

> WestRiver さん
ひろき真冬「K, quarter」が届きました。初めてみる本、しかも美本で
感激です。内容も、同時期の単行本である「闘魂プロ野球 午後の栄光」と
比べて、その後の作風にダイレクトに繋がるもので興味深かったです。
ありがとうございました。

ジム連絡
 投稿日 2000年5月31日(水)17時14分 投稿者 WestRiver 削除

■探求本発送
 書き忘れてましたが(大汗)、月曜日の夜に発送していますので、多分今日くらいには、ボチボチ本が届く人が居るかと思います。
 発送し損ねてる物(覚えてるだけ(汗))
  ヤダモン・アニメムック
  倉多江美のロマンコミック

 上記とあと今週届いている分などは、週末発送になりますので、御了承下さい。

■探求本の確認メール
 また探求者に連絡取れない、という報告がありましたので、前回以降、2月〜4月に登録して、まだ登録が残っている方にメールを送りました。
 2週間程度を目処に、返事が来た物は、右側に☆印、返事が戻ってこない物は確保済みに移動(実質一時削除)します。

 御協力よろしくお願いいたします。

確保報告
 投稿日 2000年5月31日(水)01時13分 投稿者 吉田正明@函館 削除

「博多っ子純情」4巻をヒデヨシさまより譲っていただきました。
どうもありがとうございました。

「マジカルブルー」確保して頂けました!
 投稿日 2000年5月31日(水)00時09分 投稿者 KIM。 削除

先ほど、コマケン様から確保のメールを頂きました。
これより後のメールで細かい話し合いに移りますので、
WestRiver様、お手数ですがリストからの削除をお願いします。

みなさまのご協力で、やっとあの本が読めるのかと思うと……。
わくわくドキドキしております(^^;
本当にありがとうございました!

コマケン様、早速メールにてお返事させて頂きましたので、よろしくお願いしますね。

それでは。

朝松健原作の(笑)マジカルブルー弐巻見つけました
 投稿日 2000年5月30日(火)23時17分 投稿者 コマケン 削除

新潟のKIM様。
ああどこかに並んでいたなあ。
というわけでついでの時に気にしていたところ、
弐巻だけありました。どうしましょ。
(しかし一度見た本は探し易いんだけれど自分のほしい物は中々探せないなあ。)良く足を運ぶ古本やなのでまだご入用でしたら細かいことはメールにて・・・
処で、桜水樹って他にどんなものを描いてましたっけ。朝松ファンとしてのアプローチだったので他は川又千秋の原作付きくらいしか(恐竜王だったか)知らんしなあ

続 カプリの真珠1
 投稿日 2000年5月30日(火)23時05分 投稿者 トム 削除

第1位の日比野さんが貸本崩れOKとのことですので、日比野さんへお譲りします

カプリの真珠第1巻(貸本崩れ)
 投稿日 2000年5月30日(火)21時20分 投稿者 トム 削除

カプリの真珠第1巻(貸本崩れ)を入手いたしました。たくさん探求者が
いるので、合っているか不安なのですが
 第1位 日比野文美さん
 第2位 ちかこさん
 対象外 まゆさん(貸本不可)
でよろしいでしょうか。糸綴じ、ホッチキス止めなどはありませんが、
おそらく1ページ目(中扉)が欠落しています(自分のと比べれば明白
なのですが、ちょっと取り出しにくい状態でして)。
カバーは擦り傷、折れ跡などがありますが、貸本崩れにしてはまぁまぁ。
とりあえず第1位のかたから連絡させていただきます。

見つけました
 投稿日 2000年5月30日(火)01時10分 投稿者 エミママ 削除

吉田正明さんの探求本「博多っ子純情」4巻見つけました。
後ほどご本人にメールして交渉致します。
それと、りんごさんの探求本で「土曜日の絵本」6巻のところ
「りんご日記」6巻確保となっていますけども、、、?
一応お知らせしておきます。

確保: 『That's! イズミコ』(6)
 投稿日 2000年5月29日(月)21時16分 投稿者 ふく 削除

自分の分ですが、大野安之『That's! イズミコ』(6)を確保しました。
#このサイトの情報を生かして古本屋巡りをしたところ、発見できました。

#初版、美品で、\300でした。

ありがとうございました。

確保
 投稿日 2000年5月29日(月)20時52分 投稿者 Jun'ya 削除

> 和田一敬さん
05/24いしいひさいち「元祖おじゃまんが山田くん」 ヘラルド出版 A5

後ほどメイルします。

確保報告
 投稿日 2000年5月29日(月)13時40分 投稿者 のら 削除

御無沙汰していました、自分の分ですが、入江紀子さんの、
『猫の手貸します』を、知り合いの方から譲って頂く事になりました。
West River様削除をお願いいたします。

これにて今回の探求本は、すべて見つける事ができました。
見つけて下さった、お二人とこの場を設けて下さった、West River様に
深く感謝いたします。またお世話になる事がありましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

いろいろ
 投稿日 2000年5月29日(月)04時24分 投稿者 WestRiver 削除

 昨日は、久々の古本屋ツアーでありました。
 探求本は1冊だけしか見つかりませんで、あとはバザー本ばかりですが(汗)。帰りにちょっといろいろ飲んでお話していて、結構気持ちよく飲み過ぎて・・・。家に帰ってから、ばたんきゅう〜でお昼まで目が覚めなかった(汗)。けど、結構気持ちよく起きられました(というか、疲れも一緒に取れたかも)。
 というわけで、1日お休みしてましたが(汗)。

■本の発送&バザー
 おおかたは荷造り&宛名書き(また妹に手伝って貰いましたが)しました。というわけで、明日の夜には発送できると思います。
 #一部、また密から無い本が出てるんですが(汗)、まあ何とか・・・。

 で、「みすてないでデイジー」やっと発掘しました(爆)。これまた見つからずに遅れていた「蒼のマハラジャ」8巻も一緒に見つかったので(やはり、ちゃんと取り分けてあったのですが、その上に余計な本を結構積んでしまっていて、分からなくなっていた・・・。大馬鹿者)、これまたすぐに発送します。

 バザー本も更新ちょっとしました。新規分は、過去にタイトルが入ってなかったもののみです。化古文で新たに見つかったものは、取消線を消して復活させてありますので。

 そういえば、Eazyseekのリストちょっと見てみましたけど、うちでバザーに出してある本が結構出ているな〜。けど、メールアドレスが無いので、直接連絡取れないしな〜(多分、Eazyseek経由なんでしょうけど(個人取引が多くなったせいかな?)、ちょっとやりにくいな〜)。掲示板に宣伝するのも、私が書いちゃ何か変だし。 う〜ん。

■探求本
内田善美「白雪姫幻想」 >ちえぞうさん
 初めて見ました。う〜ん、こういう本か・・・。なかなかですね。


 あ、「みだれモコ」届きました>カウカウ大臣さん
 本当にありがとうございました。

「花色更紗」確保して頂きました♪
 投稿日 2000年5月28日(日)18時52分 投稿者 久川 削除

本日、さんたサンから確保メール頂きました。
WestRiverサン、リストからの削除お願いします。
さんたサン及びご協力して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
さんたサン、先ほどメール送らせて頂きましたので、よろしくお願いします♪



確保連絡等
 投稿日 2000年5月28日(日)07時52分 投稿者 さんた(小林) 削除

☆久川さん

波津彬子「花色更紗」朝日ソノラマ A4、確保しました。
のちほどメールします。

☆WestRiverさん

「みすてないでテイジー」3巻、そんなに気になさらない
でください。ゆっくり待ちますので。


確保連絡&お詫び
 投稿日 2000年5月28日(日)05時09分 投稿者 ひいろ 削除

事後報告になってしまいましたが、
忠津陽子『結婚の条件』全4巻譲っていただきました。
またお詫びの方ですが、以前書き込んだ『ロザリンドの肖像』は
EasySeekに別個に登録した分でした。
多忙に付き勘違いしていました。
WestRiver様ご足労おかけしました。
以後気をつけます。

確保しました
 投稿日 2000年5月28日(日)00時43分 投稿者 エミママ 削除

りんごさんお探しの「土曜日の絵本」6巻確保しました。
後ほどご本人にメール致します。

全て確保済みです
 投稿日 2000年5月27日(土)23時28分 投稿者 ユキちいゆりのママ 削除

>WestRiverさま
探求本
上原きみこ「上原きみこ名作集」6巻
まだ、探求のコーナーに残っていましたが、確保しましたので削除のほうよろしく御願い致します。
失礼いたしました。

確保
 投稿日 2000年5月27日(土)22時59分 投稿者 emi 削除

自分のですが
『森川久美の世界』確保しました。
WestRiverさん、お手数ですがリストより削除願います。

なんかあの説明は何だったんだ…
皆様、お騒がせしました<(_ _)>

確保報告(久しぶり)
 投稿日 2000年5月27日(土)18時56分 投稿者 トム 削除

>ゆきこさん 炎のロマンス 5、7、9(9は水食い)
とりあえず読めます。状態も含めてメールします。
探求本登録している3webのメアドも生きているのですが、連絡はこのメアド
からさせていただきますので‥‥。6月中旬にまた別のメアドになる予定。
 理由:NTTのIP接続サービス利用の都合により(苦笑)

届きました
 投稿日 2000年5月27日(土)16時49分 投稿者 岡村篤 削除

WestRiver様「あまいぞ男吾」13巻確かに届きました。
いや〜男吾のほうが、残すところあと1冊!なんとも嬉しい限りです。
WestRiver様、本当にありがとうございました!

交渉中です
 投稿日 2000年5月26日(金)23時04分 投稿者 ごんす 削除

はじめまして、ごんすと申します。カウカウ大臣様と「瞳ダイアリー1巻・2巻」交渉中です。
また報告させていただきます。

届きました。
 投稿日 2000年5月26日(金)21時18分 投稿者 清華 削除

にゃんこ様、「わずか1小節のラララ」無事届きました。
どうもありがとうございました。

WestRiver様
 投稿日 2000年5月26日(金)16時29分 投稿者 りんご 削除

市川ジュン「Y輝妃」下巻とバザー本が届きました。
どうもありがとうございました。
図書券いくらお送りしたらいいか、ご都合がよいときにメールください。
よろしくお願いします。

届きました
 投稿日 2000年5月26日(金)16時06分 投稿者 まゆ 削除

カウカウ大臣様「ルルが風にのって」届きました
ありがとうございました 前編が初版だったのにはビックリです
25年前には確かに手元にあったのに…
いったい皆さんどこで探してくるのでしょうか
私の近くには古書店が少ないようで寂しいです

確保しました
 投稿日 2000年5月26日(金)15時28分 投稿者 まゆ 削除

こんにちは いつもありがとうございます
「炎のロマンス」1巻 自分の分ですが確保できましたので削除お願いします

ん?
 投稿日 2000年5月26日(金)03時08分 投稿者 WestRiver 削除

>アリスさん
 64はarakiさんの探求ですけど、66巻はもう見つかっているのではないでしょうか?
 とりあえずはarakiさんに御連絡いただければと思いますが。

>間違い
 なんだかemiさんのばっか間違えますね>なんでやねん
 何とか帰ってきたものの、なんかもう疲れちゃいました。一応探求リストの更新をしてみましたが、なんか抜けがありそう(汗)。
 また指摘して下さい。

>荷物
 無事付いて何よりです。お礼のメールも沢山戴いていますが、全部に返信してると、それだけで30分以上掛かってしまうので(汗)、ここでまとめて(こらこら)。
 いつも発送遅れ気味ですが(で、まだ遅れてる人もいるので・・・今週末で片づけますのでお許しを)またよろしく御願いしますです。

届きました
 投稿日 2000年5月25日(木)23時47分 投稿者 えれ 削除

WestRiver様、本日「あんみつ姫」(3)届きました。
どうもありがとうございました。
本当にかわいい切手が貼ってありましたよ(^_^)v

http://www.tenchi.ne.jp/~same/

ご報告
 投稿日 2000年5月25日(木)18時13分 投稿者 カウカウ大臣 削除

>WestRiverさま
バザーで譲っていただきました本、
本日無事届きました!ありがとうございました!!

>ごんすさん
小原宗夫「瞳ダイアリー」全4巻、集英社JC、新書
の内1・2巻確保致しました。
後ほどDM差し上げたいと思います。

それと自分の探究の中で、
「おそ松くん」9巻/サンC 自力確保できました。
長い間掲載していただきました。
ありがとうございました!

増刊ぱふ内田善美特集について
 投稿日 2000年5月25日(木)16時40分 投稿者 emi 削除

さっき探求本コーナーを見てたら
4/14登録分の私の分の内
■増刊ぱふ内田善美特集が確保済になってましたが、
これはまだです。
自力確保報告させて頂いたのは
■COMIC BOX『内田善美の世界』です。

WestRiverさん、もの凄く大変そうなので気兼ねですが(^_^;;;、
その内訂正お願いします。
(ぱふはまだ探求中なんで、復活させてやって下さい〜( ;_;)

確保の報告
 投稿日 2000年5月25日(木)08時43分 投稿者 おおかみ 削除

こんにちは。
いつもお世話になっています。
自分の分ですが、★忠津陽子「満月城へようこそ」大都社が手に入りました。
お手数ですが、探求書からの削除をお願いいたします。

「シシィ・ガール」確保出来ました。
 投稿日 2000年5月25日(木)02時20分 投稿者 CHIKO 削除

エミママ様、3巻確保ありがとうございます。
他2冊も交渉中で、確保出来そうです。
どうもありがとうございました!!!



すみません、すぐ下の件です。
 投稿日 2000年5月25日(木)01時34分 投稿者 ヨシ 削除

長田ノオト「ファントム・音楽殺人」をオークションで見つけたと思いましたら、終了まであと5日もあったのですが終了していました。
引き続きよろしくお願いいたします。

オークションで見つけました
 投稿日 2000年5月25日(木)01時28分 投稿者 ヨシ 削除

長田ノオト「ファントム・音楽殺人」が、オークションに出品されているのを発見しましたので、入札してみようと思います。結果が出ましたらお知らせします。

お譲りできます
 投稿日 2000年5月24日(水)23時17分 投稿者 アリス 削除

スヌーピーブックス64と66をお譲りします。
66はReiさんとarakiさんがお探しのようですが、どちらに優先権が
あるのでしょうか?


確保しました
 投稿日 2000年5月24日(水)03時39分 投稿者 杉山 削除

2月6日付登録分 西谷祥子「まじめに愛して」と赤座ひではる「なきむしメルヘン」4巻 自力確保しました。

とほほな事も
いつのまにかバザーに探求本の「なにをこしゃくな」が出品されている(既に売約済)
たまには皆バザーもチェックしようね

発送しました
 投稿日 2000年5月24日(水)03時16分 投稿者 WestRiver 削除

 というわけで、仕事に行きがけの長瀞の小さな郵便局で発送。30通、9270円也。別納とかになるかと思ったら、「記念切手のいいのがあるから、貼っておきますよ〜」というお姉さんのお話。・・・暇なのね(爆)。
 #まあ、確かに客なんて殆ど来ないような郵便局であったが。

 なんとか仕事は木曜日で終わるかもな算段が付いたので、金曜日には東京には帰れそう。しかし・・・。
 ちょっと今日は探求本の追加と更新はお休みです。明日も朝早いので(だったら早く寝ろ!)。
 なんか、今月は20日間くらい、秩父にいるような気が沢山する・・・。

確保しました
 投稿日 2000年5月24日(水)01時45分 投稿者 エミママ 削除

CHIKO様お探しの「シシィ・ガール」3巻確保できました。
後ほどご本人へ直接メール致します。

確保
 投稿日 2000年5月23日(火)23時11分 投稿者 清華 削除

くらもちふさこのわずか1小節のラララをにゃんこさんから譲っていただくことに
なりました。これで私の探求していた3冊は無事確保できました。
WestRiver様、お手数ですが、削除の方お願い致します。お世話になりました。

確保しました
 投稿日 2000年5月23日(火)07時33分 投稿者 まゆ 削除

「カプリの真珠」の4巻だけですが確保できましたので削除願います

くらもちふさこ「わずか1小節のラララ」 お譲りできます。
 投稿日 2000年5月23日(火)06時23分 投稿者 にやんこ 削除

>清華さま
くらもちふさこ「わずか1小節のラララ」集英社マーガレットコミックス
お譲りできます。
後ほどメールしますのでご検討下さいませ。

>ワンダさま
どういたしまして・・・です。

お世話になりました
 投稿日 2000年5月23日(火)04時16分 投稿者 ワンダ 削除

にやんこ様
WestRiver様
22日の今日、探して3年越しの本にやっと巡り合えました。
すごく感激しています。
譲ってくれたにやんこ様、きれいな状態の本と諸々のご好意に感謝しています。

本当にありがとうございました。


もうボロボロ
 投稿日 2000年5月23日(火)02時31分 投稿者 WestRiver 削除

 水曜日、木曜日の出張が先週末に急遽決まったと思ったら、月曜日になって火曜日からの出張に変更、さらに金曜日まで延長の可能性アリだって。
 もー笑うしかありませんな(爆)。
 今日のこりを荷造りしようと思っていたんですが、明日の朝も早いので、もうそんな余裕無し状態。急な変更で申し訳ありませんが・・・。
 というわけで、荷造りした分の宛名書きだけでも終わらせようと、急遽家に戻っていた妹を時給○○円で雇い(?)、宛名書きを手伝って貰いました。というわけで、今回の宛名は読みやすいです(って、別に郵便局の人に優しいだけですが)。
 ついでに、発送してる余裕がこちらでないので(早朝出るし)、多分埼玉の奥地からの発送になります。切手でも貼ってありゃいいけど、多分印紙だろうーな(あるいはあまりに数が多いので、別納便か)。

 一部、本が発掘できずにまた週末になってしまう人が・・・。ホントに申し訳ない!(特に「みすてないでデイジー」3巻・・・。買って除けてあったのに、除けてあったためにどこかに埋もれさせてしまうという大馬鹿三昧しています・・・。あと1週間だけお待ちを! それで出てこなかっら、一時代金をお返ししますので・・・)。

■探求本・・・
 ゴメンナサイです。>市川ジュン 白い炎
 またやっちまっただよ・・・。まだ売れてなかったので、O.Kです。
 ちょっともう急に出張やら何やらでボロボロなので、メールは後ほど・・・。スイマセンです。

探求してますぅ
 投稿日 2000年5月23日(火)02時04分 投稿者 イナバ 削除

> WestRiver さま
■バザー
 一応追加を一気にしました

 この中に【市川ジュン 白い炎 集英社MC】 があるのですが
 ワタクシが探求しておりますので譲っていただけませんか?!
 もう売れちゃったのかしら?(涙)
 ついでで申し訳ないですが 【忠津陽子 あつまれ青春!】についての
 譲渡詳細メールをいただけますか?
 よろしくお願いします。m(__)m 

白雪姫幻想、他
 投稿日 2000年5月22日(月)23時34分 投稿者 えれ 削除

こんばんは〜
「白雪姫幻想」本日届きました。emiさん、本当にどうも感謝です。
まずは報告まで。

また、今回のわたくしの探求本はあと一冊残っていますが、> ソムニウム
これはまだ多くの方が待っていらっしゃいますので、この場を借りていったん
皆様にお礼申し上げたいと思います。

今人さま
直柔さま
久川さま
emiさま
そして もちろんWestRiverさま、皆様、

本当にどうもありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)
えれでした。

交渉中
 投稿日 2000年5月22日(月)22時34分 投稿者 清華 削除

くらもちふさこの赤いガラス窓と冬・春・あなたの2冊をのじさんから
譲って頂けそうです。WestRiver様、お手数ですが削除お願い致します。

確保して、全ての探求終了です
 投稿日 2000年5月22日(月)22時34分 投稿者 ユキちいゆりのママ 削除

>WestRiverさま、
最後に残っていました、
上原きみこ「カプリの真珠」1、2巻
自分で買うことができましたので、これで全ての探求が終了しました。
ありがとうございます。
また、何かありましたら、よろしくお願いしますね。
これからは、他の方の探求本の確保に協力していきたいと思います。

交渉中
 投稿日 2000年5月22日(月)19時44分 投稿者 まゆ 削除

「カプリの真珠」4巻を交渉中です
GETできるとうれしいのですが結果はまたご報告します

お譲りできます
 投稿日 2000年5月22日(月)10時08分 投稿者 のじ 削除

くらもちふさこの 赤いガラス窓と冬・春・あなたの2冊
お譲りできます。

結局・・・
 投稿日 2000年5月22日(月)04時34分 投稿者 WestRiver 削除

 すいません、荷物をチェックして荷造りまでで、宛名書きが出来ませんでした・・・。もうこんな時間なので、明日の晩に宛名書きしますです。
 ちと時間が掛かりましたね(汗)。申し訳ない。

■バザー
 一応追加を一気にしました(というか、一気にここ2週間、埼玉を廻っていたら増えてしまったので(大汗))。

 既にリストにあった分については、そこに追加してあります。これ欲しかったけど売り切れだった・・・という方は、もう一度チェックしてみて下さい(そんなに沢山は復活してませんけど(汗))。

確保していただきました
 投稿日 2000年5月22日(月)00時42分 投稿者 ヨシ 削除

エコ・ブック・センター様に、長田ノオト「牧師館の怪人」を確保していただきました。
WestRiver様お手数ですが、削除をお願いいたします。

すみませんでした
 投稿日 2000年5月21日(日)03時41分 投稿者 Marika 削除

お店の電話番号、やはりちょっと躊躇したんですが
場所が駅から離れているので住所だけでたどり着くのは困難かと思って
書いてしまいました。世の中には悪い人もいるって事を忘れてました。
書店は電話での問い合わせを受けるべきだと私は思っていますが
(私自身販売の仕事をしているのでそんなことは日常です)
掲示については少し考えが足りませんでした。
WestRiverさんが素早い対応をして下さって良かったです。
どうも御迷惑をおかけしました。

帰ってきました
 投稿日 2000年5月21日(日)01時21分 投稿者 WestRiver 削除

 熊谷周辺から廻ってきました。
 帰ってきて、探求本とバザー分の封筒の山に溜息・・・。どう考えても明日中に全部荷造りは無理だな〜。多少遅れますが御了承を(ついでに、なんだかまた水・木曜日に出張が決まった・・・て、なんか5月中家にいるのって連休中除いたら5日もないんじゃ・・・?)

■探求本
 市川ジュン「Y輝妃」下巻 >りんごさん(#バザーのと一緒に送ります)
 西村しのぶ「サードガールイラスト集 GIRL on GIRLS」 >がくさん
 のむらしんぼ「とどろけ!一番」6巻 >黒い樽さん
 イタガキノブオ「ネガティブ」 >ロックさん

 なんかメール送ってる余裕が(汗)。
 バザー分も追加しないとです。なんだか古めの少女漫画がドバッと色々ある店を見つけてしまって(特別プレミアものは無かったんですけど)、1万円分くらい買ってしまった(リストアップするだけで何時間掛かるんだ??)

■電話番号
 >Marikaさん
 情報ありがとうございます。で、こちらの判断で電話番号だけ削除させていただきました。
 電話番号を掲載すると、電話の問い合わせが増えるので(まあ、行く前にあるかどうか問い合わせたくはなりますが、その度に店主が店の中を歩き回って探さなきゃならないこと考えると、結構これ迷惑です)、それを嫌う古書店もありますし、間違っていたらもっと問題です。
 また、悪戯する人も出てきますので、基本的に公共の掲示板には、その番号が正しいとしても、掲載しない方がいいのです。住所は構わないとは思いますが。郵便物の悪戯は無視してゴミ箱に棄てればいいですけど、電話はとにかく始末に負えませんので、電話番号は書かないように御願いします(ホームページがあって、そこに書いてあるなら、そのページへのリンクにしておくのが無難です。急に番号変わることもあるわけですし)。

確保
 投稿日 2000年5月20日(土)23時20分 投稿者 emi 削除

自分の分ですが(すみません^^;)
4/14登録分
COMIC BOX 85年12月号『内田善美の世界』見つけました。
WestRiver様、お手数ですがリストより削除願います。

古本屋の情報です。
 投稿日 2000年5月20日(土)02時57分 投稿者 Marika 削除

何度かお世話になったこちらへほんの御恩返し。
今日久し振りに小田急町田駅に行ったら新しい古本屋が出来ていました。
春頃オープンしたようです。小さいお店ですが、今ならまだ探求本のコーナーによく名前のあがっている作家さんの本が並んでます。
(私も内田善美本を手に入れました!)
近くにお住まいの方はぜひのぞいてみて下さい。

『ジャバーウォック』 営業時間AM9〜PM11
東京都町田市中町1−5−10−102  

交渉中です。
 投稿日 2000年5月20日(土)00時47分 投稿者 ヨシ 削除

エコ・ブック・センター様に、長田ノオト「牧師館の怪人」を見つけていただきました。
現在交渉中です。

ありがとうございました
 投稿日 2000年5月19日(金)22時12分 投稿者 よし 削除

>ユキちいゆりのママ様

「食べながら上手にやせる本」が本日届きました。
本当にありがとうございました。

確保報告
 投稿日 2000年5月19日(金)15時39分 投稿者 sho@ 削除

>小寺様
ひだのぶこ 銀河の少女  1巻 シップポケットコミックス 新書 500円

上記確保しました。
後ほどDMします。

確保しました。
 投稿日 2000年5月18日(木)22時13分 投稿者 ユキちいゆりのママ 削除

自分の分ですが、
上原きみこ 「上原きみこ名作集」6巻
買うことができましたので、WestRiverさま、削除をお願いします。

確保。
 投稿日 2000年5月18日(木)00時43分 投稿者 黒い樽 削除

上原きみこ「マリーベル」12巻、FC
確保しました。メールします。

届きました
 投稿日 2000年5月17日(水)22時03分 投稿者 よし 削除

>今人様
「本当は大声で泣きたい」本日無事届きました。
本当にありがとうございました。

届きました
 投稿日 2000年5月17日(水)20時22分 投稿者 かお 削除

Westriver様、「タイタニックママ」届きました。
どうもありがとうございました。
探求本の削除をお願いします。

経過報告です
 投稿日 2000年5月17日(水)19時39分 投稿者 GANN 削除

WestRiver様
 「遊人PIA」の確保、ありがとうございます。

「憑依」の方は、キイチロウ様から情報を頂き、エコ・ブックセンターに
注文しました。まだ入手できるかどうかはメール待ちの状態です。

「犬狼伝説」B5版は、上田様が見つけて下さいましたので、状態を
確認してから、お願いするかどうか決めたいと思います。

 まだこのHPに出会って、6日。
たった6日で何年も探してる本が全て、入手寸前になるなんて信じられません。
WestRiver様、キイチロウ様、上田様、本当に感謝しております。
今後、私自身も協力させていただけるようにしたいと思っています。

まだちょっと早いですが、お礼を言わせていただきたい。
      ありがとうございました。

届きました
 投稿日 2000年5月17日(水)16時20分 投稿者 まあ 削除

noikoiさま>
本日届きました!
ていねいに梱包してくださってありがとう
ございました。

WestRiverさま>
この場を提供してくださって、本当にありがとう
ございました。
おかげさまで三冊とも探求が終了いたしました。
本当に感謝しております。

りんごさま、エコ・ブック・センターさま、noikoiさま、
それから気にかけてくださったみなさま、本当にお世話に
なりました。
私自身もお役に立てるよう、努力したいと思います。
ありがとうございました。


曽根まさこ「私が死んだ夜」 お譲りできます。
 投稿日 2000年5月17日(水)02時15分 投稿者 にやんこ 削除

>ワンダさま
曽根まさこ「私が死んだ夜」全1巻
お譲りできます。
後ほどメールしますのでご検討下さいませ。

実は・・・
 投稿日 2000年5月17日(水)02時03分 投稿者 WestRiver 削除

 今東京に戻ってます(大汗)。
 明日社内でちょっと打ち合わせというか、作業があるので、秩父から帰ってきました。そして明日の夜、また秩父へ逆戻り・・・(で、土曜日まで山籠もり)。
 なんかもー、慌ただしいというかもうボロボロ。そのストレスの発散に、川越近辺の古書店を廻ってから帰ってきました(さっさと帰って休めって(汗))。
 ちょっと更新する気力はないので、確保分だけ報告。

 水野英子「ハニーハニーのすてきな冒険」1巻 >小寺さん
 忠津陽子「あつまれ青春!」 >イナバさん
 「スヌーピー全集」6,7巻 >うさぎさん

 その他にも結構面白いものが拾えましたが、バザーに出す気力が(汗)。
 その前に、バザーの整理をせねば(ちなみに、今日はさすがに荷造りとかはやる体力と時間ありませんです(汗))。週末・・・といっても日曜日だけだから、どこまで出来るか。

 メールも、出したかどうか分からなくなってしまうので、週末〜週明けにまとめて出しますです(汗)。

アリガトウゴザイマス
 投稿日 2000年5月17日(水)01時04分 投稿者 アリアケ 削除

>吉沢やすみ「ど根性ガエル」27巻 
 >#2500円でしたが、最終巻をバラで出してるなんて、滅多にないですね。
同感です。奇跡ですね・・・
受け渡し方法はどうすればいいんですか?
メール待ってます。

 

ありがとうございました
 投稿日 2000年5月17日(水)00時38分 投稿者 樺太労働局 削除

>WestRiver様
「真・麻雀伝説 風の雀吾−灼熱編−」本日無事到着いたしました。
なかなか見つからなかった本なので感激しています。
本当に有り難うございました。

確保ありがとうございます
 投稿日 2000年5月16日(火)23時32分 投稿者 よし 削除

#ユキちいゆりのママ様
探求本の確保ありがとうございます。
メールを送りましたので、よろしくお願いします。

#WestRiver様
『4/14おのえりこ「食べながら上手にやせる本」主婦と生活社』
ユキちいゆりのママ様に確保していただきました。お手数おかけ
しますが、削除お願い致します。

こちらも、、、です。
 投稿日 2000年5月16日(火)22時56分 投稿者 ユキちいゆりのママ 削除

黒い樽さんと同じく、こちらも日比野さんより、キャンセルのお知らせをいただきました。
同じく、「ロリィの青春」6、8巻をちかこさんにお譲りできます。
メール送りましたのでご検討ください。

報告。
 投稿日 2000年5月16日(火)22時31分 投稿者 黒い樽 削除

先日確保報告した「ロリィの青春」FC版 2,4,5,7,9巻ですが、
日比野文美さんから全10巻を入手したとメールをいただいたので、
キャンセルになりました。
よって次の順番であるちかこさんにメールします。

あと加えて以下のものも確保しました。
上原きみこ「マリーベル」7巻、FC

確保
 投稿日 2000年5月16日(火)21時13分 投稿者 emi 削除

えれさん>
4/7登録の内田善美『白雪姫幻想』(^_^)v
め〜るします
 

確保ありがとう
 投稿日 2000年5月16日(火)20時02分 投稿者 まゆ 削除

カウカウ大臣様
「ルルが風にのって」前後編 確保ありがとうございます
よろしくお願いします

確保しました
 投稿日 2000年5月16日(火)15時21分 投稿者 ユキちいゆりのママ 削除

>日比野さん
 「ロリィの青春」6巻、8巻
>ちかこさん
 「ロリィの青春」8巻
>よしさん
 おのえりこ「食べながら上手にやせる本」
以上4点確保できました。
「ロリィの青春」は8巻が2冊あったので全部買ってきました。
皆さんにはあとでメールを送ります。

確保連絡
 投稿日 2000年5月16日(火)13時08分 投稿者 LaLatama 削除

「銀のばら」全巻 自己確保しました。
「ユニコーン」も、WestRiver様が、確保して
下さいましたので、私の探求本は、すべて終了しました。
皆様 どうもありがとうございました。

後 個人的なことで、申し訳ないのですが、WesrRiver様より
直接連絡が、ないのですが、確保して頂いている本について
メールを、頂けたら..っと思っています。(私が住所など
メールを、送った方がいいのでしょうか?)

交渉中
 投稿日 2000年5月16日(火)08時12分 投稿者 まゆ 削除

「ルルが風にのって」後編 入手できそうです 結果はまた報告します

またしても自分の分ですが‥‥
 投稿日 2000年5月16日(火)01時35分 投稿者 Jun'ya 削除

今人さんより教えていただいた www 上のオークションにて、
大友克洋「Poster&Graphic AKIRA」講談社 特殊本
落札できました(まだ通知がきていないけれど、多分 (^_^;))
#連絡をくださった GRamou さんもありがとうございました。

これで 2/8 登録分は総て入手できることになりました。
みなさんのご協力、改めて感謝いたします。




掲示板過去ログへ戻る