"Field Note"

そのむかし、そのむかし

鳥や動物「だけを」見にいく旅をしました

観光らしい事なんか何もしないで、日本人の観光客なんか来ない山や川や森ばかり・・・

(おみやげ無くてゴメンね)

けれど、色々な風景や動物達との出会いとともに

結局、そこにも人間が住んでいて

そして生活している事を

どことなく感じてました

そして色々な場所を巡る事によって

ある意味で<日本の自然の素晴らしさ>を実感したのでした・・・

あれから10年

「10年間は海外に行かない!」と、意味もなく心に決めて

それを実践してしまいました

ただ、10年経ったからまた行きたい、というわけでもないです

とりあえず、何らかの形で足跡を残しておこうかなと思いまして

お楽しみいただければ幸いです・・・

まず第1集から・・・・


CONTENTS

Page NAME エッセイ
Act.1 BEE-EATER
Act.2 RED DEER
Act.3 LITTLE PIED CORMORANT
Act.4 LITTLE PENGUIN
Act.5 YELLOW EYED PENGUIN
Act.6 SUPERB BLUE-WREN
Act.7 PIED KINGFISHER
Act.8 RUFOUS-BACKED SHRIKE
Act.9 BLUE-THROATED BEE-EATER
Act.10 SEA LION
Act.11 ECHIDNA 


撮影場所は、はっきり言ってランダムにしてます。御了承下さい

(でも、地域くらいはわけるべきだったかな?)。

なお、第2集、第3集もあります! ご期待(?)下さい。


GALLERY PAGE へ戻る