TOP PAGEWhat's NEWコミックスリストコミックスリンクサイト内検索雑誌連載情報NEWTOPICコミックドラゴン 前のページに戻る
今月のお買い物別ペンネーム探求本バザーマンガの古本屋さんコミックス情報BBSQ&A掲示板古本掲示板

 藤沢直人

 なんというか・・・。 独特な雰囲気のSF作品を描く人です。
 ファンタジーとSFの不思議な調和が見られます。
 実にいいです。それしか表現できない。ほんとに何というか、独特な雰囲気なんですよ(私の知っている範囲でですけど)。

 単行本は「デス・ロッカー」と、「Gargoile」の3冊だけですが、 買って損はない2冊です。


 作品紹介 


「デス・ロッカー」 1〜2巻 (1994〜1998) ラポート

  B6   SFなんですが、何となくファンタジーしている、不思議な作品です。2巻になって、ちょっとエヴァ入ってるかも(A5版になったし)。
 あまり書くことがない・・・。読まないと解らない部分がありますので。とにかく読んでみましょう! ファンタジーSFの巨編!
 


「Gargoile」 全1巻 (1996) ラポート

  B6   お薦めのページで思いっきり紹介しちゃってるので、そちらを御覧下さい。
 短編集ですけど、ほんとにいいですよ!


 

コミックリストに戻る