TOP PAGEWhat's NEWコミックスリストコミックスリンクサイト内検索雑誌連載情報NEWTOPICコミックドラゴン 前のページに戻る
今月のお買い物別ペンネーム探求本バザーマンガの古本屋さんコミックス情報BBSQ&A掲示板古本掲示板

 広江礼威

 非常に良い作品を描く人です。とにかくいい! キャラクターが個性的で、ストーリーもなかなか練られていて・・・といっても、商用誌では、2冊しか出ていません。
 非常に面白い話だったので、ほんとに続きが読みたいんです。 休刊だか廃刊だかで、こういう有望な方の作品が埋もれるというのは、ほんとに腹立たしいです。

 その後、「電撃ガオ」で読み切りを掲載されたそうですが、これが今度連載する「マリア」の原型になるんだそうです。
VIOLENT DOGS DIVISION
 御本人のページです。ちょっと重いですけど、CGや最新情報などが載っています。BBSもあり!

 作品紹介 


「翡翠境綺譚」 全2巻 (1994) 角川書店

  B6   なんというか、本当に盛り上がってきたところで、雑誌の方が廃刊になってしまい、そのために打ちきりになってしまいました。本人も、2巻になんか投げやりなコメントを入れてます(そりゃあそうですよね)。ホントに、これからが面白くなりそうなところだったのに・・・・。

 ホントに続きが読みたくなってくる、良い作品です(かえってジレンマに陥るか?)

※御本人情報・・・・とりあえず同人誌とかでフォローする事は無いだろうということです。一度復活の話もあったそうですが、流れてしまったとか。希望はあんまり無いそうです。 ・・・が、きっとファンが言い続けてれば(?)、どっかで描いてくれるかも!(と、希望をつなぐ)。


「SHOOK UP!」 全1巻 (1999) 角川書店

  A5 


 

コミックリストに戻る