TOP PAGE Contents What's NEW COMICS LIST LINK SEARCH RENSAI TOPICS TORI BACK
NEW COMICS PEN NAME TAN-Q BAZAAR Oldbook Shop Comics BBS Q&A BBS OldbooK BBS

 イダタツヒコ

 元は井田辰彦で、のちにイダタツヒコに改名しています。
 ストーリーは、かなり練られていますが、何にもましてどんでん返しが凄い。いわゆる上質のサスペンス・ホラー・恐怖映画の、あのどんでん返しのような・・・。結構脳裏に焼き付きます。
 まあ、コメディーもあるわけですけどね。とにかく、サスペンスの神髄を究めたような作品が多いですね。
 恐怖漫画ではないんです。上質なサスペンスを読めるという感じだと思っていただければと思います。
 道楽者の泉
 御本人と奥様の共同ホームページです。単行本リストや掲示板、近況についての日記などなどがあります。




 作品紹介 

★ペンネーム「井田辰彦」時代

「外道の書」 (1991) 全1巻 講談社

  B6


「秘密結社α(アルファ)」 (1993) 全1巻 講談社

  B6  



★ペンネーム「イダタツヒコ」時代

「BLADE」 全3巻 (1994〜1995) 講談社

  B6

「HeLARD」 全2巻 (1998) 講談社

  B6  

「ゴルディアス」 全3巻 (2000〜2001) 講談社

  B6  

「外道の書」 (2001) 全1巻 河出書房新社

  A5



 

コミックリストに戻る