TOP PAGEWhat's NEWコミックスリストコミックスリンクサイト内検索雑誌連載情報NEWTOPICコミックドラゴン 前のページに戻る
今月のお買い物別ペンネーム探求本バザーマンガの古本屋さんコミックス情報BBSQ&A掲示板古本掲示板

 駒井悠

 知っている人は知っている。知らない人は全然知らない。
 けれど面白いんだなこれが。
 少女漫画風でギャグ4コマといえば、新井理恵ですが、これとはまたちょっと違う感じの作品になっています。
 連載は継続中

 まさかと思いましたが・・・、ちゃんとファンページがありました。

 作品紹介 


「そんな奴ァいねえ!!」 1〜5巻 (1995〜1999) 講談社

  A5  この作品の持ち味は、とにかくハッキリしていて分かり易い「妖しさ大ヒット」なキャラクターにあります。とにかく面白い、なんかいそうで居ないような、けど妖しいキャラクターが炸裂します!


「坊主戦隊ジュゲム」 1巻〜 (1996) 講談社

  B6  「なんで? なっなんで?」と叫んでしまいそうな、恐ろしい戦隊ものです。何かホントに恐ろしい、”やおい”な世界が展開されています。これって連載続いているのかな?
 とにかく男も女も<きわどい>ボーズなところが、何とも・・・。


「カザフスタン旅行団」 全1巻 (1999) 講談社

  A5  「はるか かなた」同時収録。


 

コミックリストに戻る