TOP PAGEWhat's NEWコミックスリストコミックスリンクサイト内検索雑誌連載情報NEWTOPICコミックドラゴン 前のページに戻る
今月のお買い物別ペンネーム探求本バザーマンガの古本屋さんコミックス情報BBSQ&A掲示板古本掲示板

 的良みらん


 ゲーム系の雑誌にイラストを描いて居たそうですが、その後、Adult誌でのデビューとなります。絵柄にはかなり癖はありますが、私は結構好み。というか、イラストなんかは結構いいんです。
 ちょっとAdult系での描写はストレート(絵が)なのと、そのわりに、あまりHは重要視されていない(もともと、H系を描こうと思っていた人ではないんで、その分、ひとひねりはある)ところから、ある意味、まだ中途半端なところもありますが(絵柄もね)、キャラクターの作り方(性格付けとか)は、結構こだわりがあるようで、そのあたりのところを、私は買ってます。
 どっちかというと、ラポート系の作家に、雰囲気は似ている気がしますね。
 一応人それぞれの好み(とゆーか、もろ私のですが)の一環ということで。
 現在、「阿吽」で定期的に作品掲載しています。

 

超電磁少女研  御本人のページです。 イラストなどがありますので、絵の雰囲気はコレを見ていただければわかると思います。 それ以外は・・・。う〜ん、ページの構成なんかからもわかるかな?


 作品紹介 


「異形景色」 全1巻 (1998) ヒット出版社

  A5   


「KITTY MINT」 全1巻 (1999) ヒット出版社

  A5   


「不感空間」 全1巻 (2000) ヒット出版社

  A5 


「異空幻想」 全1巻 (2001) ヒット出版社

  A5 


 

コミックリストに戻る