TOP PAGEWhat's NEWコミックスリストコミックスリンクサイト内検索雑誌連載情報NEWTOPICコミックドラゴン 前のページに戻る
今月のお買い物別ペンネーム探求本バザーマンガの古本屋さんコミックス情報BBSQ&A掲示板古本掲示板

 紗夢猫

 何となく絵が好きで読み始めたんですけど、結構それだけではなくて面白いコメディータッチの作品が多いですね。

 話の作りは割と丁寧で、コメディーとしてもなかなかいいです。結構気軽に読める作品が多いですね。

 現在、連載有り。


 作品紹介 


「FARCE 明智博士冒険記」 1〜3巻 (1996〜1997) 角川書店

  B6   天才科学者(?)、明智博士(女性)の、恋の大騒動といったところ? 何しろ人に会わずに過ごしてきただけに、初めて会った人間(なのかな?)に執着する毎日が始まるわけですが・・・。
 人とのコミュニケーションを取ったことのない博士が、少しづつ何かを得ていくという、スットンキョウな冒険(?)物語です。


「レモンちゃんSaga」 全1巻 (1996) 角川書店

  B6   「世界樹の木」に棲む、お人好しで素直でまぬけ(?)な妖精さんのお話です。
 結構ほのぼのしていて面白い短編集です。


「魔法使いTai!」 全3巻 (1998〜2000) 角川書店

  B6   


 

コミックリストに戻る