TOP PAGEWhat's NEWLINKSEARCHRENSAINEWTOPICDRAGON
PEN NAME

 月極 掲示板 

 作家別に掲示板を作るというのは、やってみよーかとも思ったんですが、常設して書き込みが少ないのも問題かな、という気もしてまして。そこで、ダラダラしないで約1ヶ月くらい、その作家に関して語り尽くそう! とゆーのはどうかと思い、設置を試みてみました。

 もしかしたら、Niftyの「貸し会議室」と同じ事やってるのかもしれないんですけど、インターネットでやった方がいいんじゃないかな〜とか思っていたので、あえてやってみます。

 何故か? 要は「あまりページとか掲示板が設置されないマイナーな作家についてやりたい!」から(笑)。Niftyとかだと、やっぱり人気ある作家に限られますからね(それに、Niftyに入っている人しか参加できないし).

今月の御題: 鴨川つばめ

下記のルールを守れます  → enter

うーん、守れそうにない  →   back


■簡単なルール■

●該当作家に関する事なら、質問でも何でもかまいません。
● アニメ化された作品なら、アニメに関してもO.K。
● 必要なら、他の作家も出して構いません。
● が、脱線しすぎはいけません〜(多少はいいですが)。
● その場合には、その話題だけ、コミックス情報掲示板へ移動しましょう。

あ、<基本的なマナー>は守っていただけると思うので、
これ以上、細かいことは言いません。



■ 過去ログ ■

  作家 過去ログ
第1回 外薗昌也 1998/08/02〜1998/09/04
第2回 柴田昌弘 1998/09/04〜1998/10/04
第3回 佐々木淳子 1998/10/05〜1998/11/07
第4回 安永航一郎  1998/11/08〜1998/12/15
第5回 あさりよしとお 1998/12/15〜1999/02/02 
第6回 中津賢也 1999/02/03〜1999/03/12
第7回



専用掲示板がある作家一覧(※まだ未チェック)


< コミックス掲示板に戻る >

コミックスページへ戻る