TOP PAGE Contents What's NEW COMICS LIST LINK SEARCH RENSAI TOPICS TORI BACK
NEW COMICS PEN NAME TAN-Q BAZAAR Oldbook Shop Comics BBS Q&A BBS OldbooK BBS

 コミックスリンク!

マンガ便利帳! 
マンガ&アニメ系検索サイト 
本を探す・・・(新刊・既刊情報) 
古本を探す・・・(古書店情報) 
 ・コミックス書評系サイト
 ・資料として役に立つ情報源
 ・その他いろいろ
 ・相互リンク   Readme

 マンガリンクの解説

 マンガを買いたい、探したい、揃えたいという時に、便利なリンクを集めてみました。

 これらのページをチェックすれば、大抵の用は足りると思います。

 インターネットって、情報探すのは大変ですけど、ツボを押さえると、やはりとても便利です。

 この他に、本を探したり、情報を探すための「各種掲示板」もありますので、どうしても目的の本が見つからない、わからないときなどに御利用下さい。
  • マンガ便利帳! ・・・各種リンクや最新情報などを探したりするページのうち、特に便利なものを集めてみました。
  • マンガ&アニメ系検索サイト ・・・自己登録型+マンガ専用の検索エンジンです。既存検索サーバーも少し集めてみました。
  • 本を探す・・・(新刊・既刊情報) ・・・既刊本を探すときに便利なサイトです。絶版の有無までは対応していないようなので、本屋さんで聞くしかありませんが。
  • 古本を探す・・・(古書店情報) ・・・インターネット古書店のうち、マンガ関係の目録があって、そこから注文も可能な所だけを厳選しました。その他、各種古本屋情報など。
  • コミックス書評系サイト ・・・書評などを中心としたページです。うちのは”書評”なんぞと銘打つには、ほど遠い・・・。これらのページを見ていると・・・。とにかく、より良い書評は、これらのサイトへ見に行って下さい。
  • その他いろいろ ・・・分類が難しいというか・・・そういうページを入れています。どっちかというと「よろず」的な扱いかも。ここのリンク集では。
  • 相互リンク ・・・作家別リストなどと重複もありますが、こちらをリンクしていただいたページを、アイウエオ順にリストしてみました。バナーもあるので、ちょっと重いです。けど、全部を入れられていない・・・。御免なさい。



コミックスページへ戻る