TOP PAGE Contents What's NEW COMICS LIST LINK SEARCH RENSAI TOPICS TORI BACK
NEW COMICS PEN NAME TAN-Q BAZAAR Oldbook Shop Comics BBS Q&A BBS OldbooK BBS

 作家別コミックスリスト <ヤ行>

TOP           別館 COMICページ 

もくじ
矢上裕 連載
安永航一郎 連載
矢野健太郎 連載
山田章博 FAN 連載
山田卓司 HOME
山田芳裕 連載
やまむらはじめ FAN 連載
山本夜羽 連載
山本貴嗣 連載
ゆうきまさみ FAN 連載
夢路行 FAN
吉田戦車 FAN 連載
吉富昭仁 FAN 連載
よしもとよしとも
米村孝一郎 FAN



HOME 著者のHomePage有り
FAN FanPage有り
連載 現在、雑誌で連載中
NEW TOPICS 最新トピックス有り


矢野健太郎
  • 「猫じゃないもん!」などの系統のは、そんなに好きというわけでもなかったんですが、 SF・オカルト系の作品は殆ど持ってまして、結構好きです。 邪心伝説シリーズは結構いいしですし、「パルス」はちょっと中途半端に終わってしまいましたが、結構好きです。
    • 邪神シリーズ 全5巻
    • インジューカーチス 全3巻
    • ネットワーク戦士
    • Arbe Z
    • トップをねらえ! ネクストジェネレーション
    • パルス 全3巻
    • 雛子バリエーション 全4巻
    • プレハブ・ラプソディー
    • もう一度ワンスモア
    • セルロイド・ナイト
    • ドリーマー

GO TO THE TOP

ゆうきまさみ

  • 「究極超人あ〜る」は最高! こんなギャグマンガが存在するんか、と言わんばかり。 その他の作品では、「アッセンブル・インサート」がいいですね。 「パトレイバー」に関しては、押井さんの作品の方に喰われてしまった、という感じもあります。 設定とかもしっかりしていたんですけど・・・・。 テレビ版のアニメの方は、全然見ていないので、そのうち機会があれば(結構面白いとの噂もあるので)。 ちまたでは「じゃじゃ馬グルーミング」が人気だそうですが、実はこれはまだ全然読んでいません。 SFかギャグがないと、どーしても・・・。
    • ヤマトタケルの冒険 全1巻
    • アッセンブル・インサート 全1巻
    • となりの異邦人 全1巻
    • 究極超人あ〜る 全9巻?
    • 起動警察パトレイバー  全21巻 ?
    • 鉄腕バーディー 1〜

GO TO THE TOP


ホームページへ戻る